Disney's Coronado Springsの新しいお部屋に行ってきました!

ディズニー・コロナド・スプリングスの改装されたばかりの新しい客室を見てきました!
こちらもカリビアン・ビーチ・リゾートと同様に、新しい建物を建設中。
大きな建物ができていますが、客室やレセプションからは離れたところにあるので、
日中も音は特に気になりません。
また、このリゾートは真ん中に大きな湖を囲むようにして客室棟が並んでいるのですが、
現在この湖に橋を建設中!今後は移動が楽になりそうですね。

改装後の新しいお部屋は落ち着いた色使いでとてもスタイリッシュになりました。
おしゃれなインテリアの中にもサボテンやドナルドと仲間達のイラストがあり、
メキシコ&ディズニーの楽しい雰囲気が味わえます!
冷蔵庫やセーフティーボックスも完備されています。
チェックイン後のお部屋にはミッキーの形をしたタオルも!
ちなみにこのベッドサイドの小さなライトがとても特徴的なんです。
 このライト、実はベッドの横に隠れています。使う時はぜひ引き出してみてくださいね。

バスルームもとてもきれいに新しくなりました!
シンクが2つある使いやすい洗面台と、アメニティにはシャワーキャップ、ボディローション、
コットンキットの他に、日焼け後のジェル、マウスウォッシュもありました。
こちらのお部屋はバスタブ付きでしたが、
プリファードルーム現在建設中の新しいビルのお部屋全室バスタブなし
その他のお部屋(スタンダードルームなど)バスタブ付きとバスタブなしが約半々の割合となります。
バスタブ付きのお部屋をご希望の場合は、リクエストを入れることができますので、
予約時にお知らせください。※リクエストのみですので確約ではありません。


また現在、”工事中でご迷惑をおかけします”というお詫びの意味を込めて、
宿泊時にこのようなピンバッジがもらえることも!
お部屋に置いてありますが、確約ではありませんので悪しからず。

新しくなったお部屋でぜひ快適な滞在をお楽しみください。


Disney's Coronado Springsのホテル詳細はコチラからご覧ください!★



************************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックを是非お楽しみください。
*************************************************************

コメント