【お知らせ】ディズニーワールドリゾート、ホテルについて



現状のレストラン予約やご利用時の注意事項に引き続き、ディズニーワールドリゾート、ホテルついての情報をご参照ください。

確認必要事項
フロリダに旅行する前に、フロリダへの旅行に適用される可能性のある注意事項や制限事項を確認してください。隔離または検疫の命令を受けているゲストは、ウォルトディズニーワールドリゾートにご入場ができません。

以下が必須事項となります。
  • 確定済みのお部屋予約:ご到着前にご予約をディズニーアカウントにリンクし、重要な情報を入手してください。
  • 確定済みのレストラン予約:宿泊ゲストではなく、ホテル内レストランのみ利用の場合は、事前予約が必須となります。
  • ワクチン接種済みの方のマスク着用は屋内・屋外共に任意となりました。
  • ワクチン未接種の方は、交通機関やアトラクションを含む屋内でマスクの着用が推奨されています。
  • パークのチケットとは別にパークへの入場予約が必要になります。(ディズニーリゾートホテルの予約では、テーマパークへのアクセスは保証されず、各パーク最大利用者数に達するとご希望のパークへ入園いただけない場合もございます。)
下記事項を強くお勧めします。
  • 位置情報サービスと通知が有効になっている、最新バージョンのMy Disney Experienceアプリの取得。
  • マジックバンドやクレジットカードなど、キャッシュレスまたは非接触の支払い方法の利用。
健康状態の管理
COVID-19の症状がある、COVID-19の症状が確認されているまたは疑われる人と14日間の検疫を完了せずに接触した、または検疫の命令を受けている人は、ウォルトディズニーワールドリゾートに入場できません。
ご旅行前に、予防策の追加層としてご旅行者様全員の体温をチェックしてください。

ディズニーリゾート直営ホテル宿泊ゲストの特典
再開後一部の特典が変更または停止されています。

清掃について

ディズニーリゾートホテルにご滞在の際は、ご到着前に客室が清掃され、ご滞在中も清掃のにサービスが提供されます。さらに、共用エリアの清掃は強化されます。
  • 共用エリア:公共のエレベーターやエスカレーター、手すり、ベンチ、テーブル、ハンドル、トイレなど、使用量の多い場所の清掃の増加。
ハウスキーピング
ご到着前に、お部屋は徹底的に清掃されます。
  • テレビのリモコンやドアハンドルなど、人が多く触れる箇所の清掃の徹底
  • お部屋を掃除する事に掃除道具の清掃
  • スチーム洗浄および掃除機による床清掃
お部屋内では
  • 個別包装されたガラス食器
  • 2重の枕ケースの使用
  • 使い捨てパッケージに包まれた清潔なアイテムの使用
また、ご滞在中は、お部屋に1日おきの軽い清掃サービスが含まれます。
  • ゴミと使用済みタオルの回収
  • お部屋とバスルーム全体のタオルとアメニティの補充
    ※使用済で不要なタオルは床に落としていただくと、清掃の際にキャストメンバーがわかりやすいです。
    または、タオルの補充など必要な際はお部屋のお電話からハウスキーピングにご連絡いただくことも可能です。
  • 家具や化粧台の拭き取りと清掃
  • 必要であれば掃除機の使用
不要であればサービスを断ることもできます。
※ベッドメイキングのサービスは滞在中ございませんので予めご了承くださいませ。
※使用済で交換が必要なタオルは床など足元に落としていただくと交換してもらえますので、


交通機関と駐車場
ディズニーリゾートホテルとディズニーテーマパークの間の無料送迎も運行しています。
  • Minnie Vanサービス:2022年6月29日より再開済み
リゾート内のサービス
ディズニーリゾートの一部のホテルサービスは、フィジカルディスタンスと健康に関するガイドラインに基づいて、当面の間は変更またはご利用頂けません。

変更点は次のとおりです。
  • ベルサービス:お部屋に荷物をお届けしますが、ゲストのエスコートは致しません
  • 配達:お部屋に人がいる時のみご利用が頂けます。
  • In-room celebrationsのサービス :当面の間ご利用は頂けません。
  • 配送サービス:当面の間はご利用頂けません。
  • リゾートエアラインチェックインサービス:当面の間ご利用いただけません。
リゾートの施設とレクリエーション
アメニティーとレクリエーションは、フィジカルディスタンスと健康に関するガイドラインに基づいて変更されます。

リゾート内のレストラン利用
現在まだ再開していないレストランもございます。

プール
  • 特殊なプールは短縮された利用時間で運営になる可能性があります。レジャープールは24時間利用が可能です。
  • プールでの最大利用者数を減らしての運営となります。
  • 一部のリゾートホテルでは、一部のプールサイドアクティビティをご利用いただけます。
フィットネスセンター&スポーツコート
  • フィットネスセンターは、フロリダ州および郡の規制に合わせての運営、また短縮された利用時間で運営になる可能性があります。
  • フィットネスセンターの運営時間、最大利用者数の縮小
  • フィットネスとスポーツのコートは再開されますがソーシャルディスタンスを維持する必要があります。
利用可能な施設
アクティビティとスケジュールは異なる場合があります。ディズニーリゾートホテルのアクティビティのスケジュールは、滞在中にご確認ください。

商品販売店
ウォルトディズニーワールドリゾート内の販売店では、ゲディズニーアイテムをご購入頂けます。また、フィジカルディスタンス、最大利用者数に沿っていくつかの変更点があります。
  • 新製品の発売:ウォルトディズニーワールドリゾートでは今後の案内があるまで、新コレクションの製品の発売と限定版の商品を直接店舗にて購入することはできません。ゲストはshopDisneyでこれらのアイテムを見つけることができます。
  • ピントレーディング:特定の場所でピンボードを使用して、キャストメンバーとピントレードを行う機会をゲストに提供し続けます。現時点では、ソーシャルディスタンスを維持するために、ストラップを使用したキャストピントレードはご利用頂けません。
  • 配達オプション:テーマパークの正面またはディズニーリゾートホテルへの荷物の配達は当面の間ご利用頂けません。ただし、ゲストのご自宅への商品の配送は引き続き可能です。
  • 試着室:当面の間、試着室はご利用頂けません。
  • 返品:店舗での返品は、店舗の営業再開時に利用可能になります。
以下の施設と体験は、当面の間はご利用頂けません。

・Bibbidi Bobbidi Boutique−2022年8月25日に再開!詳細

また、次の特別なサービスと保育サービスは当面の間はご利用頂けません。

・Wonderland Tea Party at Park Fare・Hula lessons
・Special classes and programs—including culinary, cultural and animal programs

オンラインチェックイン
ソーシャルディスタンスを保つために、オンラインまたはMy Disney Experienceアプリで事前にオンラインチェックインサービスを使用することを強くお勧めします。

お部屋の準備ができると、準備完了の通知が届きます。その後、MagicBandまたはMy Disney Experienceアプリのデジタルキー機能を使用して部屋に入ることができます。

MagicBandがない場合は、フロントデスクにてルームキーを受け取ることができます。

オンラインチェックアウト
予定されているチェックアウト日に、自動的に部屋からチェックアウトされます。そのため、フロントデスクにお立ち寄り頂く必要はありません。
またはMy Disney Experience上からオンラインでチェックアウトお手続きをしていただけます。詳細
(ご滞在中に清算などでトラブルなどがあった場合はフロントですくに必ずお立ちよりください)(ご滞在中に清算などでトラブルなどがあった場合はフロントですくに必ずお立ちよりください)

キャストメンバーとのバーチャルチャット
リゾートご滞在中は、My Disney Experienceアプリを介してリゾートキャストメンバーとチャットすることができます。この機能を使用することで、質問があった場合など、ロビーに行ったり、列に並ぶ必要がなくなります。

**********************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!
ご質問などこちらより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

IACE TRAVELテーマパーク課/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉IACE Travelテーマパーク課 Followお願い致します♪
  
**********************************************************

コメント