Jingle Bell, Jingle Bam!を見てきました! at Hollywood Studios


現在、ハリウッドスタジオで行われている夜の花火のショー、
”Jingle Bell, Jingle Bam!”を見てきました!

クリスマスシーズン間近ということもあり、パークはかなり混んでいました。
ショーが始まる1時間近く前から場所取りをしてる人もいたので、
良い席から見たい方は、早めに並ぶことをおすすめします!

また、ステージに向かって右側に大きな花火が上がるのですが、
ちょっと場所が悪いと木で見えなかったりもするので、
ステージに向かって左側からの方が全体を良く見えるかもしれません!

ポップ&ロックなクリスマスソングと一緒に、チャイニーズシアターには
クリスマスツリーやプレゼントなど、たくさんの映像が映し出され、
同時に花火やレーザーでのライトアップもあり、
一瞬にしてキラキラした雰囲気が広がります!




こびとが登場し、ストーリーが始まります。
途中には、ディズニー名作映画の名シーンも流れます!


もちろん、ミッキーやミニー、ドナルド、プルート達も登場します!
写真はちょっと分かりにくいですが、
ドナルドの甥っ子のヒューイ、ドゥーイ、ルーイが写っています。

ナイトメアビフォアクリスマスのジャックも登場!

たくさんのレーザーが頭上を動き回るのも圧巻です!!

周りの木々も音楽に合わせてカラフルに光り輝いていました!

クライマックスには大きなクリスマスツリーが登場!

雪が降っているような演出もあり、パーク全体が冬景色に変わりました!

出口へ向かう途中も雪が!!
実は大量の泡なのですが、本物の雪のように見えます!

写真ではなかなか伝えづらいですが・・・
クリスマスソングの楽しい雰囲気と、きれいでかわいらしい映像、
レーザーと花火の競演はまさに圧巻です!

12/31まで開催中なので、ぜひクリスマスシーズンに
ハリウッドスタジオへ行かれる方はチェックしてみてくださいね!
日によって”Jingle Bell, Jingle Bam!”の有無、時間帯が異なりますので、
事前に確認してください。



************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント