3/1からスタート!EPCOT International Flower & Garden Festivalの楽しみ方


早いもので、2月も後半にさしかかりました!
3/1からエプコットでは
International Flower & Garden Festivalが開催されます!

開催期間:3/1~5/29

期間中、パーク内のあちこちでトピアリーという、
草や木で作られたディズニーキャラクターのオブジェを見ることができます!

製作風景の写真が公開されていましたのでご紹介しますね!

こちらは『美女と野獣』のベル
ドレスのスカートのふんわりした質感も忠実に再現されています!

こちらはミッキー!目がなくても輪郭ですぐに分かりますね!

白雪姫やアナ、エルサなど人気のプリンセスをはじめ、

 『わんわん物語』のレディとトランプ、
もちろん、ミッキーと仲間達など、たくさんの種類を見ることができます!
一つ一つ手作業で丁寧に作られているトピアリー、
パーク内でぜひ探してみてください!

また、パーク内はFlower & Gardenの名前の通り、
パーク内は色とりどりの美しい花々で溢れます!


ゆっくりお散歩しながら見て回るのも良いかもしれません!

お腹が空いたら、ワールド・ショーケースにあるOutdoor Kitchen
お食事をお楽しみいただけます!
野菜やシーフード、お肉を使ったメニューなど、種類も豊富!
もちろん、美味しいスイーツもありますよ!
詳しくはこちらからご確認ください。

また、開催中、アメリカ館にあるガーデンシアターでは、
Garden Rock Concertも開催されます!
出演アーティストはこちらからご確認ください。

Flower&Garden Festival開催期間中は、アトラクションはもちろんですが、
その他にも、色々な楽しみ方ができます!

3/1以降エプコットへ行かれる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント