新しい夜のショー!"Happily Ever After" at Magic Kingdom


5/12からマジックキングダムでスタートした夜の花火のショー、
"Happily Ever After"を見てきました!

新しく始まった翌日という事もあり、パークはかなり混雑していました。
2時間ほど前からシンデレラ城前で場所取りをしている人も!
せっかくなら全景が見たい!という方は1時間ほど前から、
シンデレラ城前のウォルト・ディズニー&ミッキー像の周りのサークル
あたりで場所を確保されると良いかもしれません。

日が暮れて、徐々にシンデレラ城の色が変わっていく様もきれいでした!


いよいよスタート!街灯が消えて、シンデレラ城が光り始めます。

美しいオーケストラ音楽と歌に合わせ、
シンデレラ城が赤く美しい姿に変わり、花火が打ち上がります!

『王子様と魔法のキス』のティアナ、『ノートルダムの鐘』のカジモド、
『カールじいさんの空飛ぶ家』、『モアナ』、『ファインディング・ニモ』
『トイ・ストーリー』、『インサイド・ヘッド』、『アラジン』、
『ムーラン』、『ライオン・キング』などなど・・・
本当にたくさんのキャラクターや名場面が次々に登場します!


テラスにティアナの姿が

カールじいさんの空飛ぶ家の風船
モアナ
お城から吹き出てくる花火も!



映像の美しさはもちろんですが、
キャラクターの動きに合わせて花火が上がるなど、
クオリティの高い映像と花火のコラボレーションには圧巻でした!
『トイ・ストーリー』のバズの登場時には「B」に見える花火も!

ステンドグラス風にたくさんのキャラクターが
映し出される映像もとてもきれいでした!

クライマックスにはシンデレラ城からティンカーベルが飛んで行きます!
黄色く囲んだところにご注目ください。

様々な色に姿を変えるシンデレラ城も花火も見応えがありました。



写真ではなかなか素晴らしさが伝わりづらいと思いますが、
これからマジックキングダムへ行かれる方は、
ぜひともこの感動を味わってくださいね!

良く見たいという方は、少し早めにシンデレラ城前のサークルで
場所取りされることをおすすめします!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント