Animal Kingdomにアバターランドが出来ます!



遂に、ディズニー・アニマルキングダム内にアバターランドがOPENすることが発表されました。


オーランドローカルチャンネルのインタビューでディズニーパーク、Chairmanは下記の様に
コメントをされました。
We want the guests to feel like they got to visit Pandora. 
Who wouldn’t want to go see the night forest or ride on a Banshee?,” 
asked Thomas Staggs, the chairman of Walt Disney Parks & Resorts in 
an interview on Thursday.  When asked if he was dropping hints,
Staggs quickly answered, “No! Definitely not.”

♪♪パンドラの世界の様になるみたいですね、楽しみです♪♪

昨年、アニマルキングダムにAVATARランドが作成されると耳にしてから、
楽しみにしておりましたが、AVATARが出来る事によって、現在大人気のミュージカル
 【FESTIVAL OF THE LION KING】が閉鎖になるかもしれないという噂も耳にしました。
計画されている【AVATAR-LAND】はミュージカルシアターの辺りに出来るようなので
この様な噂話が流れましたが、どうやら、別の場所に移動をしてショーは続行する予定とのことです。
そして13年も続いているライオンキングショーの為に、
場所移動と共に内容の変更をする可能性があるという事です。
今からとっても楽しみです!!

アバターランドの着工が来年2013年からですので、まだまだ完成するまでは先の話ですね。
完成予定は2016年とも言われていますが・・。予定は未定ですしね。
Festival of the Lion Kingのショーも含め、アニマルキングダムのリニューアルの詳細が
提示されるまでは、時間がかかりそうです。
何か詳細が発表されましたら、随時お伝え致しますね。


Animal Kingdom =動物しかいないの?という質問を何度か頂いたことがありますが、
そんなことはありませんよ~~~!!
もちろん、サファリライドなど、本物のライオンや象やキリンなどなどを間近で見れるアトラクションもありますが、
他にも「ファインディング・ニモ」や「ポカホンタス」のミュージカル、
大人気の絶叫コースター「エベレスト」も、ここアニマルキングダムにあります。

近々「Animal Kingdome特集」をBlogにUP致しますので、お楽しみに♪



************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************


コメント