ユニバーサル・スタジオ オーランド

2012年5月25日に、ユニバーサル・スタジオハリウッドに【トランスフォーマー3Dライド】がオープンをして話題を呼びましたね。


今年2013年、シンガポール、ハリウッドに続き5月25日にオーランドにも新設予定っと沢山の方が宣伝を目にしたのではないでしょうか???
【TRANSFORMER THE RIDE 3D】


関係者にちょっと聞いてみたところ、、、遅れる感じじゃないっと、真相は謎に包まれておりましたが、やはり、予定よりも遅れるようです。。。今日、5月3日下記の様に発表されました~~~。

6月20日ですね~~、早くこのバトルに参加したいものです。




ユニバーサル・スタジオ オーランドは2010年6月18日にハリーポッターの世界を充実に再現したテーマパークがOPENし、沢山のハリポタファンでパークは引き続き大変な賑わい!!
ちなみにこのハリーポッターの魔法の世界は他都市では、
今後日本でも2014年、そしてハリウッドでも2016年にOPEN予定です。


このハリポタのアトラクションですが、現在拡張工事中!!
新しい【魔法の世界】には、お馴染みのオリバンダー杖店や、グリンゴッツ銀行のローラーコースター、漏れ鍋やフローリアンフォーテスキューのアイスクリームパーラー等が建設予定です。


オーランドのユニバーサル・スタジオのお隣にハリーポッターのアトラクションがある ISLANDS OF ADVENTUREというテーマパークがありますが、夏場にピッタリな、ウォーターライドがToon Lagoonというロケーションにあるんです。 

 【ポパイ&ブルートズ・ビルジラット・バージス】オーランドで一番ずぶ濡れになるっと
言っても過言ではない、円形ウォーターボート・ライド。
その他、Dudley D-Rights Ripsaw Fallsっというライドがあり、こちらも濡れます。

そしてパーク内ではあちらこちらにお水で遊べる様になっているので、
水着を来てパークに行くのが一番ですね。

春夏秋冬で使っているお水の量が違います。
秋冬に体験されている方は
「そんなに濡れないよ~、それに濡れる場所が限られていて、ほとんど濡れなかった」っという声も聞きますが、夏場は何処に座ってもずぶ濡れになります!!
靴は必ず脱いで頂く必要がざります。びちゃびちゃのままパークを歩くのは辛いですよね。
その時用に、ビーサンなどをお持ちになられていると楽でしょう。
お手持ちのお荷物はライドの真ん中にカバーが掛けてあるのですが、そこに置く事ができますが、ちょっと心配なので、私はいつもジプロック持参で時計や携帯等の電化製品は必ずその中に入れてます。そして必ずタオルを持参してます。
洋服も大分ずぶ濡れになりますが、夏場は日差しが強く、パークで遊んでいる間に乾いてしまいます。洋服が濡れるのが気になる方は、レインコート持参されていますし、パークでも販売されております。

ディズニーワールド共々、新しいライド、アトラクションが続々と誕生しているユニバーサル・スタジオ オーランドも見逃せないパークです。

コメント