ちょこっと休憩特集 Writer's Stop

じわりじわりと、本格的な夏突入のオーランド。
朝夕涼しくて気持ちが良い日々とも、そろそろお別れです。
といっても、やはり日中と比べると断然過ごしやすいので、
これからオーランドにお越しの方は、朝から行動→お昼休憩→夕方行動再開!をオススメします。
水分補給と休憩をお忘れなく!

ちょうど、日本にお住まいの方から、ご質問がありましたので
そのカフェを紹介致しますね♪

WRITER'S STOP  ライターズストップ
ハリウッドスタジオの一角にあります。
リピーターの方でも、聞いたことがないなぁ~?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
それもそのはず! 実はパークの地図にも記載されていない場所で、
ガイドブックにもあまり取り上げられていないんです。


場所の目印は、Sci-Fi Dine-In Theater Restaurant (サイファイ・ダインイン・シアター・レストラン)のすぐ隣にあります。スター・ツアーズからも近いです。



お店の中に入ってみると、名前の通り、思わず作家さんが足を止めてみたくなる可愛らしさです!


         
 


お店の奥の方に椅子とテーブルがありますが、数が少ないので空いていたらラッキー♪こちらのお店でも、ディズニー・ダイニング・プランのスナックポイントも、ご利用できます。
クッキーの大きさにびっくりするかもしれません。
・・・さすが、アメリカサイズ。
オススメのカプチーノとクッキーで一息休憩してみるのも良いかもしれませんね。









以上、ちょっとした休憩場所特集 Writer's Stopのご紹介でした。

日本にお住まいの方も、こちらのブログをご覧になっていらっしゃるようで
とっても嬉しいです!
何かご質問、ディズニーパッケージのお問い合わせ&日本からの航空券などなど
お気軽にオーランド支店までご連絡くださいね。


コメント