ニモの仲間達、またまたエスケープ?







ダウンウンタウンディズニーの【TREX CAFE】の水槽が壊れてしまい、水が漏れてしまいました。
ニモとその仲間達ががまたまた、エスケープをしようとしたのか??

タンクで泳いでいたお魚達は、他のタンクに移されて元気に泳いでいるとの事、良かったです。
ちなみに、レストランはクローズされていません。


タンクが壊れてしまった時のビデオです。凄い勢いで水が流れています。
タンクの前で食事をしていた人はさぞ驚いた事でしょう。

どんなタンクなのかな~~っと、沢山の人が食事に出かけられるかもしれませんね。
ちょっとした水漏れ効果って所ですかね。

ダイニングプランも利用出来る、TREX CAFE、どんなタンクなのかチェックをしに、ポイントを利用してお食事にお出かけ頂くのは如何ですか?ダウンタウンディズニーには送迎バスも走っていますので、安心して出かけらるのが嬉しいですよね。
************************************************

ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE TRAVEL オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************

コメント