Drury Hotel in Orlando 

今回はディズニーリゾートの情報ではなく、
ユニバーサル・リゾートのパートナーホテルであるDrury Hotelをご紹介いたします。

場所はSand lakeと呼ばれる通りに面して、I-4の高速を降りた直ぐの場所。
向かいにはWholefoodsと言うオーガニック中心のスーパーマーケット等がある
高級住宅地エリアDr.Philipの入り口部分です
7301 West Sand Lake Road - Orlando, FL, 32819 

オーランド国際空港からはタクシーで片道$42+TIP。
ミアーズの乗り合いバンですと片道お一人$20。往復で$32。
お子様の片道は$15。往復は$24。こちらも大きな荷物等があれば
一つにつき$1くらいのTIPが目安です。

ディズニーリゾートには往復で$17のシャトルバスも運行。

ユニバーサル・ウエットンワイルド・シーワールド・アクアティカには無料送迎バスが
1日に数本あるという便利な立地条件です。

また、駐車場も無料で利用ができます。

2012年オープンした新しいホテルです。フロリダにはオーランドにしかないですが、
全米に何店舗もあるチェーン展開をしているホテルです。

エントランスを入るとロビーとフロント。温かい雰囲気の内装とフレンドリーな従業員が
お出迎えしてくれます。

入り口右側には大きなダイニングエリアがあり、朝食はもちろん、夕方には無料で3杯まで
アルコールの提供。チェックインの際にクーポンを頂けるとの事です。無料と聞くとちょっと気が引けてしまうかもしれませんが、クーポンがあると利用しやすいですね。ホットドック等の軽食もあるとのこと、楽しいひと時が過ごせそうです。

       
朝食を頂きましたが本当に美味しかったです❣❣
スクランブルエッグ・ソーセージパティー・カントリースタイルのポテト・ビスケットにグレービー。
普通のアメリカンスタイルかもしれませんが、外のレストランで食べるより美味しいかもしれません。

優しいシェフのヴィッキーさん
コーヒーやフルーツジュース、ソフトドリンクも充実してます。
昼間はポップコーンを提供したりと至れり尽くせりのダイニングエリアです。

ロビー階には会議室や宴会場も用意をされておりますが、食べ物の提供は行ってはいませんので、ホテルと関係がある外部のレストランのケータリングを利用。ケータリングを利用しても、別途にチャージはされません。どのレストランのケータリングが可能かはお問い合わせ下さい。

また、ジム・プール完備。プールは室内と屋外とが繋がった形であり、いつでも楽しめます。
雷の時は安全確保の為、室内も含めてクローズになります。ジャグジーもあるのでお仕事(コンベンション)やパークでの疲れを癒やすのにバッチリです。



ビジネスセンターではPCの利用、帰りの飛行機のボーディングパスの印刷も無料で出来るので安心です。

もちろんWi-fiは建物どこでも無料で利用ができます。

客室は4つのタイプ。キングベットが一台かクイーンベット二台のデラックスルーム。
または、キングベットが一台かクイーンベット二台の2ルーム・スイートルーム。

どちらも冷蔵庫と電子レンジがあります。ドライヤー、アイロンもあります。
またシャンプー・リンス・ボディーソープはディスペンサー式ですので、
小さいボトルを苦労して出す事もありません。またスモークフリーのホテルです。

お部屋の印象も温かい色で落ち着いた滞在ができます。高速道の反対側のお部屋ですとディズニーワールドの花火も遠めに見えるとか、オーランドは高い建物があまりないので最上階の8階ですと地平線がみえる感じです。高速道路側の景色は、空港やダウンタウン・オーランド方面になりますので夜景は綺麗かもしれませんね。

弊社オーランド支店でご予約頂きますとデラックスルームはいつでも$99+TAX
2ルーム・スイートルームは$15増しの$114+TAXです。

スイートはソファーベットがあるので最大で大人6名での宿泊可能、なので6名で割るとお一人様$19.00+TAX、大変お得ですね。


オーランド在住の方なら日本からご家族が来たときにも利用すると
いいかもしれませんね。
ホテルを説明していただいた、マネージャーさんのメリッサさん
11月2日にはハンターズクリークで日本祭りが行われます。
私どもIACEトラベルもブースを設けます。

今回はこちらのホテルからはボールペン等を頂きましたので
弊社のEメールニュースを登録していただきますとボールペンと粗品を
お渡しさせて頂きます。

************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント