夜空を美しく彩るショー“Starbright Holidays” at Disney Springs


現在ディズニースプリングスで行われている夜のショー
“Starbright Holidays – An Intel Collaboration”を見てきました!

数百台のドローンがクリスマスキャロルに合わせてキラキラ光りながら、
形を変えていく、今までに見たことのないショーでした!

ドローンがどこから飛んでくるのかなぁと思って見ていたのですが、
音楽が聞こえた瞬間から光り始めたので、既に上空に浮かんでいたようです。

ちょっと分かりづらいですが、最初は星の形が浮かび上がり、

クリスマスツリーへと変わっていきます。

カラフルな光が音楽に合わせて点滅したり、

 最後には大きな鳥が浮かび上がりました!

さすがインテルが提供しているだけあって、ハイテク技術がすごかったです!
全てプロファイリングされているとはいえ、
いったいいくつのドローンが使われていたのか気になります・・・。

ウェストサイドのキャラクター・イン・フライトの隣にある
スターバックスの裏側からとても良く見えるので、
時間近くになったら、ぜひ場所を確保して見てくださいね。

ショーは19:00と20:30の1日2回1/8まで行われています。

また、ディズニースプリングスには大きなクリスマスツリーやクリスマスにちなんだ
キャラクターが登場するなど、クリスマスムード満点!
歩きながら散策するだけでも楽しめますよ!


12:00~22:00の間、12/24までサンタクロースのグリーティングもあります!
12/25~30は同じ時間でサンタ姿のグーフィーのグリーティングに変わります。
ギラデリの向かい側にグリーティングスペースがあり、こっそり撮影してみました。



この時期にディズニースプリングスに行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね!





************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント