イースターグッズ

2017年4月14日から4月17日はイースターです。
最近日本でもお祝いをする事が増えて来ていますね。
そのイースターとは。。。
イースターは日本語で「復活祭」と訳されるお祭りです。その名の通り、処刑されたキリストが3日後に復活したことを記念するお祝いイベントです。
そしてそのイースターのシンボルの「うさぎ」と「たまご」
**卵はは生命誕生の象徴・うさぎは多産であることから生命の復活と繁栄を祝うイースターのシンボルとなっている

イースター時期にはスーパー等でもうさぎや卵を型どったお菓子なんかが販売されますよね。ディズニーワールド内にも可愛いイースター関連グッズが販売されています。

食べるのが勿体無いようなカラフルなウサギちゃんや
卵型ののライスクリスピースナック
卵の形をしたチョコレート(左)やイースターバニーの
着包みを着ているミッキーとミニー

そんなイースター関連の中にポツンっとスターウォーズ関連のライスクリスピー発見。
BB-8のライスクリスピーはケッチャプライスみたい??

シーズン・イベント毎に色々なお土産が販売されているので、迷った時にはシーズン毎に販売されている物がいいかもしれませんね。ライスクリスピーは食べてしまたっら幻の一品になりますので、写真にしっかりと収めておきたいですね❢❢

みな様楽しいイースターをお過ごし下さいませ。
************************************************************

ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント