予約のなかなか取れない"Be Our Guest Restaurant"の予約を取る裏ワザ!

マジックキングダムのファンタジーランドの中にある"Be Our Guest Restaurant"
美女と野獣に出てくるお城をモチーフにした大人気のレストランです。
朝・ランチはクイックサービス、夜はテーブルサービスに変わります。
詳しい内容はこちらでもご紹介しています。
店内も物語の世界観が満載です!

こちらのレストラン、朝、昼のクイックサービスでも予約ができるのですが、
大人気のため、ずいぶん先まで予約で埋まっていて、My Disney Experienceで
空席状況を検索しても、なかなか空いている時間が出てきません。。。

そこで、先日試してみた裏ワザをご紹介します!
始めに・・祝日やお休みではない週末だったので、クリスマスや年末年始などの
ピークシーズンに同じ裏ワザが使える可能性は低いですので予めご了承ください。
また、この裏ワザには、ご参加人数全員分のアカウントがそれぞれ必要なため、
グループで1つのアカウントをお使いの場合は、別途全員分アカウントを取得してください。

では、実際の裏ワザをご説明します!
My Disney Experienceで時間を検索する際に、人数は「1人」を選択します。
すると、2人以上で検索した際には出てこなかった時間帯もポコッと出てくることがあります。
まずはその時間で抑えて予約完了してしまいましょう。予約方法はこちらをチェック。
続いて、一緒に行く方のアカウントからも同様に「1人」で検索して、
出てきた時間で予約を取ります。

1人で検索しても混み合っている時は全く予約が出来ない状況。


しかし上記の流れで一度確保出来る時間で予約をとった後、時間変更を試してみてください。
なんと、新規で取ろうとすると予約不可能だったにも関わらず、、可能な時間が現れます。


今回は10分間の違いで1人づつ予約をゲット❢
しかし10分程であれば受付後、一緒にレストラン内に入る事が出来ました。



















混み具合によりますので、必ず出来ますというお約束はできませんが、
気になる方はぜひ試してみてくださいね!



************************************************************
パークチケット、ホテル、レストラン、ダイニングプラン・・・
何から始めればいいの?とお困りのあなたに!
ディズニーワールドを知り尽くしたスタッフが、ご旅行を0からサポート!

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックをぜひご活用ください。
*************************************************************

コメント