『Frozen(アナと雪の女王)』のアイテムがたくさん出ています!

突然ですが、オーランド空港内にもディズニーのギフトショップがあるのはご存知ですか?
実はオーランドの主なテーマパークのディズニー、ユニバーサル、シーワールド、
ケネディスペースセンターのギフトショップが空港内にもあるんです!
最近リニューアルされた新しいお店が…
ディズニーのギフトショップ "Magic of Disney" 
11月22日に日米同時公開される『Frozen(アナと雪の女王)2』に先立って、
アレンデール・アクアという名前で
エルサをイメージさせるアイスブルーのアイテムがたくさん並んでいます!

ディスプレイもこんな感じでアイスブルー一色!
スパンコールのミニーのカチューシャはキラキラしていて、インスタ映えしそうなアイテムですね!
ウォルトディズニーワールドのロゴ入りトレーナー。表面にはミッキーがワンポイント入ってます。
キラキラのミッキーと、レトロミッキーのイラスト入りトレーナー。
 キラキラのミニーのショルダーバッグリュック!目をひきますね!
アパレル以外にもタンブラースマホケースなどなど、
全てアイスブルーのアイテムがたくさん揃っています!
ちなみにこちらのグッズはディズニーワールド内でも購入できますよ。
ディズニースプリングスのワールド・オブ・ディズニー(詳しくはこちら)は品揃えが豊富でおすすめです!

これからディズニーワールドへ行かれる方は、ぜひ空港のショップもチェックしてみてくださいね!

************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課まで
お気軽にご連絡ください!
詳しくはこちら

*************************************************************

コメント