現在、2020年内にディズニーワールドへご旅行予定の皆様へ
現状のレストラン予約やご利用時の注意事項についての情報を共有致します。
◆ダイニング利用の変更と対策
疾病予防管理センター(CDC)や適切な政府などの保健当局からのガイダンスに基づいて、レストラン利用にいくつかの重要な変更と調整を行ったうえでの再開となります。
再開期間中は、清潔さとソーシャルディスタンスを保つために、多くのレストラン利用時の変更または利用できない場合もあります。予めご了承ください。
●パーク内レストラン予約
直営ホテルにご滞在のお客様は、チェックイン60日前から滞在中分を先にご予約いただけます。
現在、レストランの利用可能者数が縮小されており、確定していなくても空きがあった場合はご希望の日程・時間でとりあえず予約しておくことをおすすめ致します。
レストランの予約にはギャランティー(保障)の為にクレジットカード情報が必要となります。ディナーショーや一部レストランは全額前払いが必要です。
通常、予約のキャンセルは24時間前までに行っていただきませんと、ペナルティー料金が発生いたします。
※無料キャンセル期間はレストランによって異なる可能性がございますので、詳細は予約時にご確認ください。
ディズニー・ダイニング予約/ お問い合わせ(英語): 407-939-3463
●利用時の注意事項
2歳以上のお子様含む全てのゲストは、レストラン内であっても、飲食時以外の時間はマスクの着用必須です。
宿泊を伴わないゲストは、テーブルサービスのレストラン利用時の予約は必須です。
直営ホテルに宿泊のゲストもテーブルサービスのレストラン利用時は予約を強くお勧めします。
あわせて、最新のMy Disney Experienceアプリの取得また、支払いはクレジットカードを利用する等、キャッシュレスを強くお勧めします。
●ダイニングプラン
現状、ダイニングプランは利用できません。
●衛生面について
・強化されたクリーニング:公共のエレベーターやエスカレーター、手すり、ベンチ、テーブル、ハンドル、トイレなど、使用量の多い場所でのクリーニングを増やしました。さらに、座席エリア、ダイニングエリア、お食事の呼び出しに利用するベルは使用の度、清掃されます。
・セルフサービスの変更:以前はセルフサービスであった飲料やその他のアイテムは代わりにキャストメンバーによって提供されます。
●接客時間の短縮
・モバイルオーダー:マイディズニーエクスペリエンスアプリの内のモバイルオーダーの使用をお勧めします。
一部のモバイルオーダー対応のレストランでは、前もってアプリで注文し、指定された時間内にオーダーした商品を待つことなく受け取ることができます。
・特定のレストランでのデジタルメニュー導入:テーブルサービスのレストランにおいて、自分のスマートフォン等を使用してコードをスキャンし、デジタルメニューにアクセスできます。
・キャッシュレス決済:現時点では、デビットカード、クレジットカード、ディズニーギフトカード等、すべてのゲストがキャッシュレス決済を使用することをお勧めします。
ゲストは、モバイルウォレットなどの非接触型決済を選択するか、現金を使用してゲストリレーションズでディズニーギフトカードを購入し、リゾート内での支払い時に利用することもできます。
ディズニー直営ホテルご宿泊のゲストは、マジックバンドを使用して、ホテルのお部屋付けでお支払いすることもできます。
●お食事について
・再開後の各レストランのメニューは異なる場合があります。
・メニュー情報については、レストラン再開時にレストランのオンラインメニューを確認してください。
・キャラクターダイニング・ディナーショー
ガーデングリルレストラン、トポリーノテラス-リビエラフレーバーでのキャラクターダイニングエクスペリエンスのみ再開されています。
(規定に沿って変更された内容での提供となります。)
※Topolino’s Terrace-Flavors of the Rivieraのキャラクターダイニングのレポートはコチラ
・レストラン収容人数には定員を設けます。一部の場所は一時的に閉鎖されたままになります。
・直営ホテル再開後、ご宿泊のゲストへのルームサービスはご利用いただけません。
IACE TRAVELテーマパーク課/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-6pm(フロリダ時間)
👉IACE Travelテーマパーク課 Followお願い致します♪
現状のレストラン予約やご利用時の注意事項についての情報を共有致します。
◆ダイニング利用の変更と対策
疾病予防管理センター(CDC)や適切な政府などの保健当局からのガイダンスに基づいて、レストラン利用にいくつかの重要な変更と調整を行ったうえでの再開となります。
再開期間中は、清潔さとソーシャルディスタンスを保つために、多くのレストラン利用時の変更または利用できない場合もあります。予めご了承ください。
●パーク内レストラン予約
直営ホテルにご滞在のお客様は、チェックイン60日前から滞在中分を先にご予約いただけます。
現在、レストランの利用可能者数が縮小されており、確定していなくても空きがあった場合はご希望の日程・時間でとりあえず予約しておくことをおすすめ致します。
レストランの予約にはギャランティー(保障)の為にクレジットカード情報が必要となります。ディナーショーや一部レストランは全額前払いが必要です。
通常、予約のキャンセルは24時間前までに行っていただきませんと、ペナルティー料金が発生いたします。
※無料キャンセル期間はレストランによって異なる可能性がございますので、詳細は予約時にご確認ください。
★ WDWパーク内テーブルサービスレストラン一覧
★ WDW直営ホテル内テーブルサービスレストラン一覧
★ WDWパーク・リゾート内シグネチャーダイニング一覧
●利用時の注意事項
2歳以上のお子様含む全てのゲストは、レストラン内であっても、飲食時以外の時間はマスクの着用必須です。
宿泊を伴わないゲストは、テーブルサービスのレストラン利用時の予約は必須です。
直営ホテルに宿泊のゲストもテーブルサービスのレストラン利用時は予約を強くお勧めします。
あわせて、最新のMy Disney Experienceアプリの取得また、支払いはクレジットカードを利用する等、キャッシュレスを強くお勧めします。
●ダイニングプラン
現状、ダイニングプランは利用できません。
●衛生面について
・強化されたクリーニング:公共のエレベーターやエスカレーター、手すり、ベンチ、テーブル、ハンドル、トイレなど、使用量の多い場所でのクリーニングを増やしました。さらに、座席エリア、ダイニングエリア、お食事の呼び出しに利用するベルは使用の度、清掃されます。
・セルフサービスの変更:以前はセルフサービスであった飲料やその他のアイテムは代わりにキャストメンバーによって提供されます。
●接客時間の短縮
・モバイルオーダー:マイディズニーエクスペリエンスアプリの内のモバイルオーダーの使用をお勧めします。
一部のモバイルオーダー対応のレストランでは、前もってアプリで注文し、指定された時間内にオーダーした商品を待つことなく受け取ることができます。
・特定のレストランでのデジタルメニュー導入:テーブルサービスのレストランにおいて、自分のスマートフォン等を使用してコードをスキャンし、デジタルメニューにアクセスできます。
・キャッシュレス決済:現時点では、デビットカード、クレジットカード、ディズニーギフトカード等、すべてのゲストがキャッシュレス決済を使用することをお勧めします。
ゲストは、モバイルウォレットなどの非接触型決済を選択するか、現金を使用してゲストリレーションズでディズニーギフトカードを購入し、リゾート内での支払い時に利用することもできます。
ディズニー直営ホテルご宿泊のゲストは、マジックバンドを使用して、ホテルのお部屋付けでお支払いすることもできます。
●お食事について
・再開後の各レストランのメニューは異なる場合があります。
・メニュー情報については、レストラン再開時にレストランのオンラインメニューを確認してください。
・キャラクターダイニング・ディナーショー
ガーデングリルレストラン、トポリーノテラス-リビエラフレーバーでのキャラクターダイニングエクスペリエンスのみ再開されています。
(規定に沿って変更された内容での提供となります。)
※Topolino’s Terrace-Flavors of the Rivieraのキャラクターダイニングのレポートはコチラ
・レストラン収容人数には定員を設けます。一部の場所は一時的に閉鎖されたままになります。
・直営ホテル再開後、ご宿泊のゲストへのルームサービスはご利用いただけません。
**********************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ご質問などこちらより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
月曜日ー金曜日 9am-6pm(フロリダ時間)
👉IACE Travelテーマパーク課 Followお願い致します♪
**********************************************************
コメント
コメントを投稿