【旅行保険】万が一に備えてしっかり準備しましょう!

海外旅行保険とは?

旅行をされたことのある方なら耳にしたことがあるかと思います。

海外または国内へ旅行する際に加入する保険になり、旅行中に被る可能性のあるさまざまな危険、損害を補償します。


主な海外旅行保険の補償内容は、旅行先での病気・ケガ、携行品損害、フライトの遅延・旅行変更などになります。
もちろん、保険会社や加入プランにより補償内容・補償金額は異なるため、加入前に補償内容を必ずご確認ください。

上記のような、いざというときに困らないための様々なサービスが各保険会社では用意されています。
特にコロナ禍の今、滞在先で感染してしまった・陽性判定になってしまった、予定していたフライトで帰国できなかった等、想定される危機が増えているのも否めません。
現在、弊社では、万が一の備えとして旅行保険に加入することを強く推奨しております。


是非一度目を通してみてください⇩
楽しいご旅行に安心感がプラスされることと思います♪


◆日本在住者の旅行保険 こちら
※クレジットカードに付帯されている海外保険との違いについてはこちらをご参照ください。

◆アメリカ在住者の旅行保険 こちら

カナダ在住者の旅行保険 こちら


旅行はハプニングがつきものですが、万が一に備えてしっかり準備して
楽しい旅行をお楽しみください☆

**********************************************************

ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!


IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
      

********************************************************** 

コメント