ついにオープン、プリンセスフェアリーテールホール

【2013年の13の楽しみ方】をご紹介させて頂きましたが、その中でも紹介されて
おりましたので、今年早々から、プリンセスファンが待ちに待ったミート場所と言っても
過言では無いでしょう。

マジック・キングダム、ニュータンタジーランドにプリンセスファン必見の、
ミート場所が9月18日(水)についにOPEN致します



このFairytale Hallの中は、CinderellaへのミートもしくはRapunzelへのミートをする為に、2列に分かれています。CinderellaとそしてRapunzelのニューホームと呼ばれているようですが、、Cinderella...大きなお城をお持ちですよね^^別宅ですかね(^^♪

他のプリンセスはそれぞれのプリンセスに会いに来ているという設定で、他のプリンセス達にも会えるみたいですが、ここまで来たのなら、たーくさんのプリンセス達と対面したいですよね♬♬


ディズニーのプリンセスやプリンセス風なキャラクターは沢山ですね。
はい、【わんわん物語】のレディーも忘れちゃいけません。



その中でも【プリンセス】っとして物語に登場するのはほ~んの11人程なんですね。

ちなみに、皆さんプリンセスのお前は分かりますか?

下記にあげてみましたが、もし皆さんから【この人もプリンセスですよ~~忘れちゃいけません】っと他にご存じでしたら、コメントして下さいね。

◆ラプンツェル/ 塔の上のラプンツェル
◆ジャスミン/ アラジン 
◆白雪姫 /白雪姫 
フェアリーテールホールには上記写真に写っているプリンセス全員は
おりません事、ご了承下さいませ。
◆ファ・ムーラン/ ムーラン 
◆オーロラ姫/ 眠れる森の美女 
◆シンデレラ/ シンデレラ ◆ポカホンタス/ ポカホンタス
◆ティアナ/ プリンセスと魔法のキス 
◆ベル/ 美女と野獣 
◆アリエル/ リトル・マーメイド 
◆メリダ/メリダとおそろしの森



このプリンセス フェアリーテール ホールではしっかりとFASTPASSも用意されて
います
また、パークに出かける楽しみにが増えましたね。


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント