Disney's Polynesian Resort、オハナでディズニーキャラクターとハワイアンな朝食を。

※以下は過去の記事となります。内容、メニューなどが異なる場合がございます。
ご利用の際に最新情報をご確認下さいませ。

せっかくのディズニーリゾートに滞在中に、朝からキャラクター達と一緒にお食事が
できたら夢のようですよね。

ここ、ウォルトディズニーワールドにはキャラクターと一緒に食事できるダイニングが
15箇所ありますが、今回はその中でも唯一「リロ&スティッチ」に会うことができる、
ポリネシアンリゾートの「オハナ」をご紹介します!



オハナがあるポリネシアンリゾートはハワイをイメージとしたトロピカル
リゾートです。ロビーには熱帯雨林が生い茂り、そこはまるで楽園のよう。



 さて、この下の写真に実はミッキーが隠れているのですが、お気づきでしょうか?

下の方にごご注目いただくと、このように床がミッキーの形にデザインされています。

ポリネシアンリゾートのロビーには数多くのHidden Mickey(隠れミッキー)があり、
チェックイン時に使用するカウンターに飾られている4枚の絵にも
それぞれにミッキーが隠れています。
さぁ、みなさんはいくつ発見できるでしょうか?

1.


2.


3.


 4.


[回答]

1.水面にミッキーの顔が!


2.波のしぶきがさりげなくミッキー型に!(3箇所)

3.上の絵同様に波の模様と、よくみるとヨットの上に。。。。


ミッキーが乗っています!ちょっと怖いですが、ここはご愛嬌...


4.砂浜の石の形がミッキーの顔に!(3箇所)



このように、隠れミッキーを探しながらロビーを散策するのも、
一つの楽しみ方ですよね。

さて、ロビー奥の右手の階段を上り、いよいよオハナに向かいます。




そして2階に着くと、真っ先にオハナのカウンターでキャストが出迎てくれます。

お食事前にまずは記念撮影をし、そしてページャを受け取り、呼ばれるまで待機します。

 ここで撮影したお写真は、後でお食事のときにキャストが見せに来てくれます。
(ご購入は別料金)

いざページャが鳴ったらオハナの中に。


レストランの中はゲストでとても開放的で賑やかな雰囲気。リゾートの入口でもらえる
レイを首からかけている方がちらほら見受けられます。

今回案内された窓側の席からは、シンデレラ城とグランドフロリディアンを
眺めることができ、まさに絶景を見ながらお食事を楽しめます。



こちらのブレックファストは、ビュッフェ式とはいえ自分で取りにいくのではなく、
サーバーが席まで運んできてくれます。
キャストがこまめに「おかわりは?」と聞きにきてくれるので、その際に
ほしいものを伝えればすぐに持ってきてくれます。

メニュー例

1.ハワイらしいレーズンパンココナッツパン

2.フルーツの盛り合わせ-イチゴヨーグルト添え

3.ここでしか飲むことができない、スティッチジュース
(オレンジ、グアバ、マンゴーがはいっています。)

 4.メインディッシュとなる、ポテト、ベーコン、ソーセージ、
スクランブルエッグ、マフィン

5.大人気のミッキー型ワッフル

6.お誕生日のゲストには、こんなサプライズが。


そして、お食事の途中には子供も大人も参加できる、キャラクターパレードがあります。
ハワイアンミュージックにのってキャラクターと行進できるのは、唯一ここだけです!

パレード前にはマラカスが配られ、ダイニングがより賑やかになります!


キャラクター達は常にホールにいて、ひとつひとつのテーブルを回って
写真撮影やサインに気軽に応じてくれます。




いたずら大好きのプルートはちゃっかりイスに座ったり、
カメラを向けるとこんな近くに!


こんな風に朝からキャラクター達と一緒に過ごせるのは、ディズニーワールドならではの
贅沢な楽しみ方ですよね!

ぜひ、お越しになる際にはオハナキャラクターブレックファストをお楽しみください!

**********************************************************
ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!

IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
    

**********************************************************

コメント