The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights


Disney's Hollywood Studiosホリディ・シーズンの大人気イベント
The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights
(オズボーン・ファミリー・スペクタクル・ダンシングライト)
がスタートしました!!

ハリウッド・スタジオ“Street of America”エリア全体が
500万球以上のLEDライトで飾られ、ホリディ・ミュージックにシンクロしてまるで光が踊っているかのような圧巻のショーを堪能できます。

現在楽しめるホリディ・ミュージックは8曲ほど。
約10分間隔で“光のダンシングショー”を楽しめます。
※基本的に1回のショーにつき1曲演奏されます。

さらに!
ここフロリダで“雪”も楽しめちゃうんです!!
残念ながら本物ではありませんが。。。気分は十分味わえますよ♪
ホリディ・ミュージックを聴きながら雪の中で美しい光のショーを楽しむ・・・
とっても贅沢なひとときですね。

圧巻の光の中には、ナント40以上!?の“隠れミッキー”がひそんでいるんです。
ぜひ目を凝らして探してみてくださいね。


また、サンタクロースの姿をしたGoofy(グーフィー)
とのグリーティングも楽しめます!この季節だけお目に書かれるコスチュームなのでカメラを忘れずに!



75フィート(約23メートル)クリスマス・ツリー
この写真の中に、すでに“隠れミッキー”が3箇所。みなさんお気づきになりましたか??






ウォルト・ディズニー・ワールドでもデビューを果たした
Glow with the Show Ear Hat
ショーの音楽にシンクロして耳のライトが様々な色に光るんです!
かぶっている本人も、まるでショーの一部になって参加している気分を味わえます☆

通常時はハリウッド・スタジオでの人気ショー「ファンタズミック!」や、
マジック・キングダムの光のショー「セレブレート・ザ・マジック」と花火「ウィッシュ
などでこのイヤーハットが活躍していますが、
ホリディ・シーズンには、
この「オズボーン・ファミリー・スペクタクル・ダンシングライト」でもシンクロが楽しめます!
同様に、マジック・キングダムの「ホリディ・ウィッシュ」でも♪

Mickey's Very Mery Christmas Party」にてご覧いただけます。
11月のイベント情報のブログ記事にてパーティーの内容をご紹介していますので、
コチラもご参照ください

ウォルト・ディズニー・ワールドが1年で一番キラキラ輝くこのホリディ・シーズンに、
是非一度遊びにいらしてくださいね!

こちらのイベントは2016年1月をもって終了しました。
2016年12月からは"Jingle Bell, Jingle Bam!"に変わりました。
詳しくはこちらから!

************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント