マジックバンドの疑問、解決しちゃいます。

弊社では情報がアップデートされる度に皆様にシェアーをさせて頂きますが、詳細が変更する事もございますので、ご参考程度にして頂ければ幸いです。

既にご存知と思いますが、マジックバンドは7色からお選び頂くことが出来ますね。
カスタマイズをされませんとグレーのお色になりますので、事前にカスタマイズをされお好きな色をお選び頂くことをお薦め致します。
こんなアクセサリーも販売されています。
自分だけのオリジナルマジックバンドが作れますね。

既にマジックバンドをカスタマイズされご利用頂いた方もいらっしゃると思います。
その画期的な機能に触れ驚いていらっしゃる方もいれば、テスト期間中で何らかの不備に遭遇してしまった方もいらっしゃるかと思いますが、今まではFASTPASSを取得する為の移動が必要でしたが、ウェブ・サイトにて事前予約が出来る事でその移動の時間がセーブ出来る事、そして習得したFASTPASSの紛失する心配が無くなりました。

アメリカにお住まいの方には、こんな立派な箱に入ってご自宅に届きます。
こんな素敵な箱を受け取ったら、テンションが一気に上がりますね。
海外にお住まいの方、もしくはチェック・イン間際の方もご安心を、
カスタマイズする時にホテルピックアップをお選び下さい。
ホテルで皆様のご到着をお待ち致しております。

こんな画期的なマジックバンドですがお客様から頂きます御質問の中で【紛失】してしまった時の質問を沢山頂きます。全ての情報(リゾート、パークチケット、ダイニング、ファストパス等々)がぎっちり詰まっているバンドだけに、紛失をしてしまった時の不安は想像を絶する物と思います。


今回は紛失してしまった時の対処方法をお知らせ致します。

チェック・インの際に不正利用を防ぐ為に、4桁のピンコードを打ち込む様にキーパットがだされます。こちらの番号はお部屋毎(ご予約番号毎)で一つとなりますので、御宿泊される皆さんが覚えやすい数字を事前にご検討されているといいですね。

さて、「紛失した」っとお気づきになられましたら、直ぐにゲストリレーションズもしくはホテルのカウンターへ紛失したことをご説明頂き、再発行してもらって下さい。その際に4桁のピンコードが必要になります。再発行頂ける色は、残念ながらグレーのみとなります。

再発行をして頂けましたが、
紛失してから、、、、使われちゃっていないかなっと。。。。????
          大丈夫デス❢❢

クレジットカード機能にも出来る、マジックバンドですが、お買い物の時には、チェック・インの際にお選び頂いた4桁のピンコードが必要となりますし、パーク入園の際には、最初の入園された時にとられた指紋が必要となりますので、盗まれて利用をされる心配がございません。


しかしこんなにセキュリティーがしっかりしていても、
万が一使われてしまった事が発覚。。。。
          大丈夫です❢❢
フロントデスクでは使用された日時や場所等の確認が出来る為に、ご利用された覚えが無い記録はキャンセルのお手続きをしてくれるとの事です。
名前そのもの、本当にマジックバンドですね❣

直営に御宿泊頂いているお客様のみがご利用頂けるマジックバンド。
こちらのバンドをご利用頂き、【ディズニーマジック】にかかりにいらっしゃるのをお待ち致しております。
************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel オーランド支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント