Star Wars: A Galactic Spectacular at ディズニー・ハリウッド・スタジオ


6/17(金)からリニューアルしたハリウッドスタジオの夜のショー
”Star Wars: A Galactic Spectacular”を観に行ってきました!


場所はセンターステージ、チャイニーズシアターに投影されます。

プロジェクションマッピング、レーザー光線、花火と音楽で
スター・ウォーズの世界観を迫力満点に演出します!

オープニングはスターウォーズのテーマ曲と共に、タイトルが映し出され、
どんなショーが始まるのかわくわくします!


戦闘シーンでは、スターファイターの攻撃が
レーザー光線で出てくるのでとても臨場感がありました!


ストームトゥルーパーも登場!


途中、空全体が赤くなる演出も!


小さいですが、 BB-8もかわいかったです!


ダークサイドのダースモールダースベイダー


シスのシーンは花火の演出もあり、迫力満点!


オビ・ワン・ケノービ、ヨーダ、ルーク、レイア姫ハン・ソロ、
最新作に出てくるレイなども登場し、映画のワンシーンを観てるような気分になります!



ラストは天空に向かって伸びるライトセーバーがかなりかっこいい演出で、
大きな歓声があがっていました!


写真ではそれぞれの場面の雰囲気しかお伝えできませんが、
スターウォーズファンの方にはかなり楽しめるショーになっています!
もちろん、スターウォーズをご存知ない方でも、
花火やプロジェクションマッピングなどの演出が素晴らしいのでお楽しみいただけます!

これからハリウッドスタジオへ行かれるご予定の方は、
ぜひ観てみてくださいね!






************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント