Disney's Animal Kingdom Villas - Kidani Villageに泊まってきました!


1日ディズニーで思いっきり楽しんだ後は、
ディズニー直営リゾートでゆっくり過ごすのもおすすめです!

先日初めてアニマルキングダムヴィラのキダニビレッジに泊まってきました。
アニマルキングダムロッジよりもさらに奥にあるキダニビレッジは、
落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです!

中に入ると天井の高いアフリカンテイストな吹き抜けを中心に、
レセプションと休憩できるソファなどがありました。


一番奥は外の景色が一望できるデッキのような造りになっています。


お部屋へ向かう途中、廊下を歩いているとカーペット隠れミッキーを発見!

さりげなく隠れミッキーがいるところがさすがディズニーですね!

お部屋は1ベッドルームで、隣にあるソファがベッドにできるので、
大人の方は最大4名まで宿泊が可能です!


奥のソファを変形するとダブルサイズのベッドになります。

テレビ、テーブルとイス、チェストがあり、ベッドとの間には
スーツケースが余裕で広げられるほどスペースがあり広々していました!

 セーフティボックスも完備。

コーヒーメーカーや電子レンジ、冷蔵庫があるので、
食べ物はスーパーなどで買っても大丈夫そうでした。

洗面所も広々としていて、右にトイレ、左にシャワーとバスタブと別れていました。

シャワールームの壁にも動物がいました!



  アメニティはH2Oとディズニーのコラボのオリジナル!
ティンカーベルのかわいいパッケージでとてもいい香りがしました。

サバンナビューのお部屋からは、動物達の姿を見ることもできます。
この日はツノの長いガゼルのような動物しか見られませんでした。。。

運がいいとキリンも見られるようなので、ぜひサバンナビューのお部屋がおすすめです!

ちょこっとだけ贅沢に滞在を楽しみたい方は、
バリュークラスとデラックスクラスのホテルを組み合わせて
お泊りいただくのもおすすめです!

ぜひこれからディズニーワールドをご検討されている方は参考になさってくださいね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント