2017年新たにオープン、リニューアルのお店をご紹介! at Disney Springs


2016年もあとわずか20日足らずで終わりますね。

ディズニースプリングスに2017年新たにオープンするお店
現在改装中でリニューアルオープンするお店をご紹介します!



”Paddlefish”
現在改装中のFulton’s Crab Houseが新たにPaddlefishとしてリニューアルオープン予定!
新鮮なシーフード、ステーキ、チョップなどが楽しめます。
また、ちょっと珍しいメニューとして、シーフード好きな方向けに、
build-your-own boilとしてお好きなボイルメニューを選べるようになります。
屋上のラウンジでは夜遅くまでお食事を楽しめ、さらに船の形をしたレストランと
湖の景色を堪能できます!
こちらはランチ、ディナー、サンデーブランチも営業予定です。

”Planet Hollywood Observatory”
こちらは長期に渡って改装中ですが、2017年に
20世紀の天文台をモチーフにリニューアルオープン予定!
美味しいハンバーガーやサンドイッチをはじめ、惑星や宇宙旅行からインスパイアされた
カクテルなども登場予定です。

The Polite Pig”
オーランドで人気のローカルレストラン”the Ravenous Pig”
姉妹店として新たにオープン予定!
スモークやグリルメニュー、をビール、ワイン、カクテルと共にお楽しみいただけます。
ランチ、ディナーの営業予定です。

”Wine Bar George”
オーランドのマスターソムリエGeorge Miliotes氏が手がける初めてのバーが
ディズニースプリングスに新たにオープンします!
柏の木と落ち着いたライトアップの内装のバーでは、100種類以上もの
ボトル、グラスワインとアペタイザーが楽しめます。


オープン時期はまだ未定なので、決定次第、こちらでお知らせしますね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント