シンデレラ城

昨年10月(2016年)に45周年を迎えたマジックキングダム、そのマジックキングダムのシンボル的存在っと言えば【シンデレラ城】

そのシンデレラ城にはシンデレラロイヤルテーブルというなかなか~予約がとれない大人気のレストランも有ります。
ちなみにこのレストランは本来、ウォルトさんやその家族達が、ディズニー関係者をおもてなしする為に設計されたとか、そして上階に設置予定だったウォルトさんのプライベートスペースに直結させ、プライベートオフィッスの様にする予定であったとの噂。現在では、倉庫や電話予約係のお部屋としてご利用されているとの事。どんな職場環境なのか見てみたいですね。
それに仕事場がシンデレラ城っというのが素敵です。

春夏秋冬が訪れないオーランドですが、シンデレラ城には毎年冬が訪れます。
**冬以外にも色々な顔を見せるシンデレラ城
プロジェクションマッピング
クリスマスホリデーのキャンディケーン
July 4thのアメリカ国旗

冬場のシンデレラ城は何種類もの色に変わり、そして氷で覆われている別世界の建物の様な、その姿はとても神秘的です。皆さんは何色に変化するシンデレラ城が好きですか?


昨年暮にディズニーリゾートにご宿泊頂いたお客様よりご提供頂いた抜群のシンデレラ城のお写真です。湿度が低く、空気が澄んでいる事も手伝い、とっても綺麗にシンデレラ城が映し出されています。

2017年の冬は神秘的なシンデレラ城を見にいらっしゃいませんか?
************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************


コメント