Coronado Springs & Caribbean Beach Resortsが生まれ変わります!!


ディズニー直営ホテルのモデレートクラスホテル、
コロナド・スプリングスカリビアン・ビーチリゾート
今後2年で大きく変わることが発表されました!

コロナド・スプリングスには新たに15階建ての建物が増築され、
スイートやコンシェルジュクラスのお部屋など500室も増えます!

新しい建物はリゾートの中心にある湖に面して建てられるので、
上からきれいな景色を見ることができるようになります!
レイクビューのお部屋も出来るかもしれませんね。

さらに、屋上にレストランが出来る予定で、
夜にはパークの花火も楽しめるようになります!
位置的にはハリウッドスタジオエプコットの花火が近くに見えそうですね!

発表されたイメージでも花火が!

カリビアン・ビーチリゾートには新たにウォーターフロント
ダイニングショッピングエリアが出来ます!
現在レストランなどが入っている棟とは違った風景に様変わりするようです!

宿泊ゲストにとってより便利で快適なサービスや
お食事が楽しめるようになるのは楽しみですね!

2年後ということで、完成はまだ少し先になりますが、
その頃にはハリウッドスタジオのスターウォーズランド
オープンしているはず?(現在のところ2019年オープン予定)

ディズニーワールドの楽しみは尽きませんね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント