ディズニーワールドで"Beauty and the Beast"の世界を体験!


いよいよ今週末3月17日より公開される実写版映画"Beauty and the Beast"
予告編でもエマ・ワトソン演じるベルが美しく、話題になっていますよね!

映画公開にちなんで、ディズニーワールドで体験できる
"Beauty and the Beast"のアトラクションやショー、
レストランなどをご紹介します!

<マジックキングダム>
Enchanted Tales with Bell
ベルのお城に招かれ、"Beauty and the Beast"のストーリーをおさらいしながら、
役に選ばれた人はベルと一緒にキャラクターとして劇にも参加できます!

Disney Festival of Fantasy Parade
ミッキー&ミニーの仲間達と、プリンセス達が登場するパレード。
ベルと野獣は華やかなフロートで登場します!

Be Our Guest Restaurant
映画の中にいるような気分を味わいながら、野獣のお城でお食事を!
店内は魔法の薔薇がある野獣の部屋舞踏会の部屋ベルの図書室
3つのエリアに分かれ、それぞれの場面を楽しめます。
朝、昼はクイックサービス、夜はテーブルサービスになります。
詳しくはこちらでもご紹介しています。

Gaston's Tavern
ガストンが仲間達と飲んでいた酒場をイメージしたクイックサービスレストラン。
プレッツェルやシナモンロールなどのスナックや、
"Lefou's Brew"というビールのような見た目の
オリジナルドリンク(ノンアルコール)もおすすめです!

<ハリウッドスタジオ>
Beauty and the Beast-Live on Stage
”美女と野獣”のストーリーをブロードウェイスタイルのミュージカルで楽しめます!
30分間にぎゅっと見どころが詰まっていて、かわいらしいキャラクターや
華やかな衣装にもご注目ください!

Walt Disney:One Man's Dream
現在、映画"Beauty and the Beast"の特別予告ムービーが上映されています。
3/26までなので、公開前にぜひ予習したい!という方にはおすすめです。
また、こちらでは実際に映画で使われた衣装などの展示もあります。
エマ・ワトソンの着た黄色のドレスも見ることができますよ!

<エプコット>
Meet Belle in France
フランス館ではベルのグリーティングがあります!
映画の中で最初の登場シーンで着ているブルーのワンピースのベルに会えます。
時間帯はその日のスケジュールをご確認ください。

ベルと野獣のトピアリーもありますので、ぜひ見つけてみてくださいね!

Akershus Royal Banquet Hall
黄色のドレス姿のベルをはじめ、たくさんのプリンセスに会える
キャラクターダイニング!
一緒に写真を撮ったりサインをもらったりしながらお食事をお楽しみください!

<ディズニースプリングス>
Amorette's Patisserie
ディズニーキャラクターのかわいらしいケーキやクッキーなどが並ぶパティスリー。
ここでは野獣の「魔法の薔薇」をモチーフにしたケーキが販売されています!

また、ベルになりたい!というお子様には、
マジックキングダムディズニースプリングスにある
"Bibbidi Bobbidi Boutique"で変身することができます!
とても人気なので、事前予約が必要です。
ご予約はお電話:(407)939-7895まで。

"Beauty and the Beast"、挙げてみるとたくさんのエリアで楽しめそうですね!

これからディズニーワールドへ行かれる際は、ぜひチェックしてみてくださいね!


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント