”PANDORA-The World of Avatar"オープニング特別レセプションに招待されました!


いよいよ来月、5/27にアニマルキングダムにオープンするアバターランド
"PANDORA"オープニングレセプションに、
IACEトラベルのスタッフが特別に招待されました!

このレセプションはオープン直前の5/23-5/25の3日間に渡って行われ、
なんと公開前のパークにも入ることができる!という、
プレミア感満載のイベントなのです。

本日、そのレセプションの招待状が届きました!
2cmほどの厚み、そして重みのある黒い箱を開けると、
中には招待状、FIELD GUIDE
Pandoraのイメージがプリントされた重たい箱のようなものが!

真ん中の箱のようなものの表紙を開けてみると・・・
中には小さなモニターが埋め込まれ、Pandoraのプロモーションビデオ
自動的に再生されます!!


招待状には3日間のスケジュールも書かれています。

FIELD GUIDEにはビジュアルやアトラクションの説明、


パーク内の植物の説明の他に、

ナヴィ族の言葉ガイドも載っていました!

さすがはディズニーですね!!
完成度が高く、さらに高級感のある招待状に感動してしまいました!

ますますこのレセプション、パークのオープンが楽しみになってきます!
詳しい様子はまたこちらのブログでご紹介させていただきますね。


************************************************************
ディズニーワールドご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!
************************************************************

コメント