サンタ&ミセス・クロースに会いに行ってきました!

ホリデーシーズンもそろそろ本番!ディズニーワールドにも、サンタに会える場所がいくつかあります♪

① ハリウッドスタジオ(詳細
②ディズニースプリングス
③エプコット

今回はエプコットに行ってきました!
なんと、エプコットではサンタクロースだけではなく、ミセス・クロースにも会うことができます!

場所はアメリカンアドベンチャー館なのですが、通りを歩いているだけだと見つからないかな~と思います。アメリカンアドベンチャー館の日本館よりの位置にいますので、探してみてください!

スケジュールボードには、下記の時間が記載されていました。
11:45am
1:45pm
3:45pm
5:45pm

ただ、その時間からどれくらいまでいるのかは謎です・・・
実際のところ、天候や混雑状況で変わるみたいです。

今回は、このスケジュールを知らずに向かい、5:15pmころ列に並びました。
残念ながらサンタ&ミセス・クロースはちょうど席を外したところだったようです。
そこから列に並び、5:40pmころ二人が戻ってきて、そこから30分以上は並んだ気がします。

二人が席を外している間は、グループ内で並ぶ組とどこかにプラプラしに行く組、のように分かれて行動している人がたくさんいました!

やっと会えたサンタ&ミセス・クロースとは素敵な写真がたくさん撮れました☆



お子さんたちはみんな大興奮で、いい子であることをアピールしたり、ほしいものをお願いしたりしていましたよ。中にはびっくりして泣いてしまう子もいましたが。笑

サンタ&ミセス・クロースと会えるのはクリスマスまでのようですので、期間中にエプコットに行く予定のある方は是非立ち寄ってみてください♪

************************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACEディズニーお問い合わせフォーム
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックを是非お楽しみください。
************************************************************

コメント