マジックキングダムの夜のショー”Happily Ever After"の見どころをご紹介!!


マジックキングダムで行われる夜の花火のショー"Happily Ever After"
プロジェクションマッピング、音楽、花火のコラボレーション
何度見ても思わずため息が出てしまうほど素晴らしいです!

初めて見る方や、2、3度目というリピーターの方にも、
ぜひ注目していただきたい見どころポイントをご紹介します!

まずは、何と言ってもプロジェクションマッピング!
シンデレラ城が同じ1つのお城とは思えないほど、様々な色、柄に変化し、
たくさんのキャラクターが映し出されるスクリーンにもなります。
特にきれいなのが、1番初めに変わる赤!
序盤に出てくる『ノートルダムの鐘』のシーンは歌と映像に魅了されますが、
途中から上がる鐘の形をした花火にもご注目ください!
写真に収められなかったのが残念なのですが。。。
こうした映像と花火のコラボレーションもたくさんあります!
『BRAVE(メリダとおそろしの森)』では、メリダが放った矢が空に向けて飛んでいくように、
お城から一筋の花火が出たり、(写真では左の方に花火ではなく煙だけ残っていました。。)
『トイ・ストーリー』のバズが登場するシーンでは「B」の形に見える花火が上がったりと、
映像だけでなく、花火も注目して見てみてくださいね!
見ごたえある美しい映像としておすすめのなのが、
『カールじいさんの空飛ぶ家』の風船が上空に向かって飛んでいくシーン。
カラフルな風船が本当に空に飛び出していきそうな臨場感があります!
他にもおすすめはモアナの最後のワンシーン。
黄色く囲んだエイが上空へと泳いでいくところもきれいなのでお見逃しなく!
最後の方で見られるお城が赤、青、黄色の3色に変わるシーンもきれいです。
こちらも終盤、全体的に青くステンドグラスのようにキャラクターが映し出されるシーンは
フォトジェニックなので、ぜひステキな写真を撮ってSNSにアップしてみてくださいね!
また、最後の注目ポイントは、ティンカーベル!!
ピーターパンの「You can fly~♪」のフレーズが聞こえてきたら、シンデレラ城の塔の上にご注目ください!
キラキラ光る衣装に身を包んだティンカーベルが右上空を飛んでいきます。
ちなみにこのティンカーベル、風の強い日は安全上の理由で飛ばないので、
見られるとラッキーかもしれません!

見どころはまだまだたくさんありますが、、、まずは実際に見ていただきたい!
と思うほど、おすすめのショーです!
マジックキングダムに行かれる方はぜひ夜のショーまでお楽しみください!



************************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACEディズニーお問い合わせフォーム
またはIACE Travel フロリダ支店までお気軽にご連絡ください!

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックを是非お楽しみください。
************************************************************

コメント