Eggハントとスパイクハントにチャレンジ! 2018 Epcot® International Flower & Garden Festival

現在エプコットで行われているイベント、
”Epcot International Flower & Garden Festival”では、
エッグハントスパイクハントに参加できます。
スパイクとは蜂のことで、各パビリオンに隠れている蜂を探していきます!
今回は両方にチャレンジしてみましたので、ご紹介します!

まずはワールドショーケースの手前にある受付でMAPとステッカーを受け取りましょう!
 ※ご参加には一人$5.99+taxがかかります。
こちらがスパイクハントのMAP↑
こちらがエッグハントのMAP↑
ステッカーを落としてなくしてしまう人が多いようなので、気をつけてくださいね!

各パビリオンに隠れている卵と蜂を探しにいきます!
どこにあるかはネタバレになってしまうので、写真だけお見せします。
こんな崖の上や・・・
建物のテラスにミッキー!
こちらはかわいい蜂!影に隠れているのもいれば、目立つ所にも色々いましたよ!
こちらは卵のドナルド!
ちょうど日本館では和太鼓のパフォーマンスが始まったので、うっとり聞いてきました!
1日に数回パフォーマンスが行われています。スケジュールは日本館に貼り出されているのでチェックしてみてくださいね。

全ての卵と蜂を探し出すと、限定グッズがもらえます!!
こちらはエッグハントが終わったらもらえるたまごちゃん。
私はマイクをもらいました!
こちらはスパイクハントが終わったらもらえるステッカー↓
ミニーが人気だとキャストに教えてもらったので、私もミニーをもらいました! 
参加してみて思ったのは、MAPやステッカーを2枚ずつ持って一人で両方探すのはなかなか大変です。。。
また、食べ歩きしながらは至難の業なので、ぜひお友達やご家族と一緒に、
2人以上のグループでのご参加をおすすめします!
最後にかわいいグッズももらえるので、達成感も味わえますよ!

これからエプコットに行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね。


************************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックを是非お楽しみください。
*************************************************************

コメント