6月のイベント情報

あっという間に6月です!
日本では梅雨の季節ですね。
オーランドでも雨季のため、夕方急な雷雨が降る可能性もありますのでご注意ください。
折りたたみ傘やポンチョをお持ちいただくことをおすすめします。
雨は一時的なことがほとんどで、止んだ後は少し涼しく感じられることもありますよ!

6月のイベントをご紹介します。

【ハリウッドスタジオ】
★トイ・ストーリーランド "Andy's Backyard" いよいよ6月30日オープン!!
オープンまで1ヶ月切りました!
どんなランドになっているのか、楽しみですね!
アトラクション最新情報こちらから。
クイックサービスレストランについてはこちらから。
ファストパス&エキストラマジックアワーについてはこちらから。

INCREDIBLE SUMMER 各パークで楽しいイベント開催中!


【マジックキングダム】
★Incredible Tomorrowland Expo
 トゥモローランドのロケットタワーステージでは、
『The Incredibles2 (Mr.インクレディブル2)』の公開(アメリカでは6/15より)に先立ち、
毎日夕方からMrインクレディブル、イラスティガール、フロゾーンのダンスパーティーが行われています!
スーパーヒーローのコスチュームを作っているエドナ・モードも初登場!
ノリノリな音楽で家族と一緒に盛り上がろう♪

【アニマルキングダム】
★Donald's Dino-Bash!
ダイノランドU.S.Aでは、ドナルドと仲間達が恐竜の子孫だった!という新発見のお祝いパーティー開催中!
ドナルドはもちろん、デイジー、グーフィー、プルート、
スクルージ・マクダック、ローンチパッド・マクアックなどのレアキャラとも一緒に写真が撮れます!
かわいい恐竜のコスチュームのチップ&デールにもご注目ください。

【エプコット】
★Guardians of the Galaxy – Awesome Mix Live! 6月9日からスタート!
開催期間: 6月9日~8月19日
大人気映画『Guardians of the Galaxy』の特別ライブが行われます!
くわしくはこちらをチェック!

【タイフーン・ラグーン】
★Disney H2O Glow Nights NEW!!
開催期間: 6月21日~8月11日(木・土曜日限定)
時間: 午後8時~11時
ウォーターパークのタイフーン・ラグーンでは期間限定のサマーパーティーを初開催!
トイ・ストーリーでお馴染みのバズ、ウッディ、ジェシーも登場し、盛り上がること間違いありません!
※参加には特別チケットの購入が必要です。
詳しくはこちらをチェック。

【ディズニースプリングス】
”Bourbon Trail”開催中!
開催期間:5月1日~6月17日
たくさんのレストランでバーボンを使ったオリジナルメニューを出しています。
お酒が好きな方はもちろん、お料理に使われているものもあるので、
お酒が飲めない方にもお楽しみいただけます!
詳しくはこちらをチェック。

イベント情報もチェックしながら、パークでの滞在をお楽しみください!


************************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックを是非お楽しみください。
*************************************************************

コメント