<最新情報!>トイ・ストーリーランド レストラン編

レストラン編
トイ・ストーリーランド内の新しいクイックサービスレストランに行ってきました!

<ウッディーのランチボックス>
  Woody's Lunch Box

レストラン自体がアンディーが持っているランチボックスの形をしていてとっても可愛らしいレストランでした!
オーダーカウンターがランチボックスの蓋をあけた部分になっていて、
蓋は魔法瓶で支えられています。
 
まるで映画の世界に入ったような感覚が楽しめました。
レストラン内のいたるところに映画に出てくるグッズやアイテムが飾ってあります。
Mini Babybelという有名なチーズ会社とのコラボということもあり
グリルチーズサンドイッチやチーズナチョがとっても美味しかったです。
個人的是非おすすめしたいのは「BBQ Brisket melt」(バーベキューブリスケットメルト)
テキサススタイルのスモークブリスケットにチェダーチーズや
BBQソースがたっぷりかかっていて、ボリューム満点でした。
お肉が柔らかくてあっという間にペロッと食べてしまいました。

デザートのタルトも是非お試しください!
アメリカンな感じでとーっても甘いのですが、タルトの部分がサックサクで美味しかったです。

バナナヨーグルトパフェはストロベリーやグラノーラ、チョコレートチップがさっぱりしたヨーグルトにマッチしてとても食べやすかったです。

テーブルとイスもトイ・ストーリーの映画に出てきそうなかわいらしさ!
イスはBabybelのチーズのような形をしています。
たくさん食べた後は、またパークでたくさん動いて遊んでカロリー消費♪
Happyな雰囲気あふれるトイ・ストーリーランド。
是非お楽しみください!



************************************************************
パークチケット、ホテル、レストラン、ダイニングプラン・・・
何から始めればいいの?とお困りのあなたに!
ディズニーワールドを知り尽くしたスタッフが、ご旅行を0からサポート!

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックをぜひご活用ください。
*************************************************************

コメント