優雅なお食事が楽しめるシグネチャーダイニング「Cítricos(シトリコス)」

※以下は過去の記事となります。内容、メニューなどが異なる場合がございます。
ご利用の際に最新情報をご確認下さいませ。

グランド・フロリディアン リゾート&スパにあるレストラン、「Cítricos(シトリコス)」に行ってきました!
こちらでは地中海料理とアメリカ料理のフュージョン料理をお楽しみいただけます。
また、豊富な種類のワインを取り揃えていることでも有名です。
注文が終わると、マルチグレインのパン、オリーブのパン、シトラスバターが出てきました。パンはふわっふわでおいしかったです。シトラスの香りはそこまで強くありませんでした。
前菜
(左)Florida Shrimp - 海老とホームメイドニョッキのトマトパスタ。出てきた時は前菜にしては多いかな?と思いましたが、少しスパイスが効いていてペロっと頂けました。
(右)Pork Belly - 豚の角煮のような感じで、とろっとろでした!意外にも下にあるキヌアがとてもおいしかったです。おすすめです!

メイン料理
(左)Oak-grilled Beef Filet - 食べた瞬間にオークの香ばしい香りが口に広がります!
シグネチャーダイニングでメニューに困った時は、やっぱりステーキが間違いないな、と思いました。
(右) Maine Lobster Risotto - ロブスターはプリップリで絶品でした!個人的に、日常でリゾットを食べることはあまりないのですが、クリーミーでとても食べやすかったです。
(下)サイドでホタテを追加してみました。実はホタテのリゾットを楽しみにしていたのですが、このときはメニューから外れていたので。ホタテもプリッップリでした!!

デザート
(左)Profiteroles - シュークリームのような皮の間に3種類のジェラートが挟まっています。確か、モカ、バニラ、チョコレートだったかと・・・とにかく、すごくすごくおいしかったです!おすすめです♪
(右)Tiramisù - 定番のティラミス。さすがにお腹がいっぱいで食べれなかったので、はじめからto-go-boxに入れてもらいました。スポンジよりもクリームの割合が多目で、とてもリッチなお味!



落ち着いた雰囲気で、少し奮発したディナーを楽しまれたい方におすすめです♪
グランド・フロリディアン・リゾートに宿泊されていない方は、TTCかマジックキングダムからモノレールで行けますので、パークの帰りに行くのもいいかもしれません。

**********************************************************
ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!

IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
    

**********************************************************

コメント