Star Wars: Galaxy's Edge ついにオープン!!

8/29ハリウッドスタジオにスターウォーズランドの "Star Wars: Galaxy's Edge"がついにオープンしました!

一足早くパークに行ってきました!
パークMAPの表紙もスター・ウォーズ仕様。
○で囲った部分がスター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジです。
トイ・ストーリー・ランドグランドアベニューの両方から入ることができます。
中に入るとなんといっても目をひくのがミレニアムファルコン!
周りの人達と比べてみるとその大きさが分かりますよね。迫力があります!
TIEアドバンストなど帝国軍の戦闘機も!
バトゥーの中は中東のマーケットのような雰囲気でした。
 
ミルクスタンドブルーミルクグリーンミルクを頼んで乾杯!
どちらもベースはシトラスフレーバーで、グリーンミルクはテキーラ、
ブルーミルクはラムが入った美味しいカクテルでした!

バトゥーでは、チューバッカ、レイ、カイロ・レン、ストームトゥルーパーなどの
グリーティングもあります!
オープニングセレモニーの動画もアップされていたのでご紹介します↓
新しいアトラクションミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ランは初日夜になんと300分待ち!!
ファストパス+がないため、しばらくは長蛇の列に並ぶことになりますので、気合を入れて臨んでください!
もう1つのスター・ウォーズ:ライズ・オブ・レジスタンスは12/5オープン予定です。

8/31までハリウッドスタジオは全てのゲスト向けに6:00amからオープンしています。
※9/1以降は6:00am~9:00amがエキストラ・エキストラ・マジックアワーになります。
そのため、パーク行きのバスは3:30amから運行しているので、
気合を入れて並ぶ方はぜひ早起きして行ってくださいね!

また最新情報はブログでご紹介していきます!


************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課まで
お気軽にご連絡ください!
詳しくはこちら

*************************************************************

コメント