白雪姫と仲間に会えるキャラクターダイニング ”Storybook Dining at Artist Point”

以前こちらのブログでもご紹介しましたが、
ウィルダネス・ロッジの中にあるレストラン、アーティスト・ポイントでは、
昨年12月から白雪姫をテーマにしたキャラクターダイニング
”Storybook Dining at Artist Point” が始まりました!
先日行った様子をレポートします!
席に案内されると、かわいらしいテーブルセットが用意されています。
ナフキンをとめるリンゴ型のカードの裏には、白雪姫、ドゥーピー、グランピー、女王のサインが!
お食事は前菜、メイン、デザート、ノンアルコールドリンクから選べるコースと
お子様にはキッズメニューがあります。
メインのお肉!骨付きでボリューミーですが、お肉がホロホロでやわらかくとっても美味しかったです!
日本人にはちょっと味が濃く感じるかもしれないですが、
マッシュポテトと一緒に食べると絶妙なバランスでした。

そして見た目もかわいらしいデザートの数々!
手前のリンゴのデザートはチョコレートムースの中に酸味の効いたムースが入っていて、
リンゴの甘酸っぱさが再現されているという手の込んだ一品!
奥のプチケーキにはホイップクリームと、こびとの帽子がデコレーションされています。

お食事を楽しんでいると、いよいよキャラクターの登場です!
まずは白雪姫。とても可憐でかわいらしい!
続いてこびとのドゥーピー。おどけたしぐさや表情がとってもかわいかったです!

おこりんぼうのグランピー。表情は怖いですが、とっても気さくに写真を撮ってくれます!

そして最後には急に音楽が変わり、店内の照明がチカチカし始めると・・・
女王様が登場!とても険しい表情をしていました。
ちなみに白雪姫の女王様に会えるのはこのキャラクターダイニングだけ!とても貴重です!

Storybook Dining at Artist Point
大人:$55 こども(3-9歳):$33 (tax、サービス料別)
前菜、メイン、デザート、ノンアルコールドリンクから1品ずつお選びいただけます。
※アルコール、ノンアルコールのスペシャルカクテルはコース料金には含まれないため、別料金となります。
ご予約は電話:407 939-3463 または WEB からどうぞ。

プリンセス好きなお子様はもちろん、大人の方も美味しいお食事をお楽しみいただけます!
ぜひチェックしてみてくださいね。

************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまで
お気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

*************************************************************

コメント