ハロウィーン限定グッズをゲットしよう♪

マジックキングダムでは毎年大人気のハロウィーン特別イベント
"ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン" 開催中!詳しくはこちら
期間限定で発売されているハロウィーングッズも充実のラインナップ!
ディズニースプリングスにあるワールド・オブ・ディズニーはグッズの品揃えもとっても豊富なので、
マジックキングダムで買い忘れた!という方はぜひ行ってみてくださいね!
店内のディスプレイもハロウィーン一色!かわいいアイテムが並んでいます。
大きなミッキーのジャック・オー・ランタンの裏面にはTRICK OR TREAT!
 
仮装したミッキー&ミニー、チップ&デール、プルートのぬいぐるみはハロウィーンならではのアイテム!
ジャック・オー・ランタン・ミッキーのリュックサックや、
ディズニーワールドのロゴもハロウィーンなパーカー
  魔女のアイテムが入ったワンピースなどのアパレルグッズもたくさんあります。
ネックレスにはパンプキンミッキーとキャンディーがたくさん連なっていて、光らせることもできます!
『COCO(リメンバー・ミー)』のガイコツデザインのミッキーカチューシャもポップでかわいい!
 TRICK OR TREAT!と言いながらお菓子をもらう時に使えそうなバッグもありました。
 今年からイベントの最後に行われる花火のショーが変わり、『ナイト・メア・ビフォア・クリスマス』の
ジャックが登場するのに合わせ、グッズもたくさん出ていました!
グッズになると、ガイコツもちょっとかわいく見えてきますね。

ハロウィーンは関係ないですが、ブラジルの人気ビーチサンダルブランド "havaianas"
ディズニーキャラクターのコラボサンダルもとってもかわいいのでおすすめです!
プリンセスミッキー、ミニー、プルートなど、ぜひお気に入りを見つけてみてください♪
これからディズニーワールドへ行かれる方はぜひ色々なアイテムをチェックしてみてくださいね!


************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課まで
お気軽にご連絡ください!
詳しくはこちら

*************************************************************

コメント