ディズニースプリングスでも楽しめる!秋の美味しいイベント

現在エプコットではインターナショナル・フード&ワイン・フェスティバルが好評開催中!
詳しくはこちら
ディズニースプリングスでも、秋の味覚のかぼちゃなどを使ったスイーツやお料理が楽しめる
WONDERFALL FLAVORS を開催しています!
パンフレットには、写真やお店とメニューの一覧が載っているので、
ぜひ気になるメニューをお試しください♪
こんなフォトジェニックでかわいいスイーツもあります!
この日は暑かったので、ヴィヴォリ・イル・ジェラートに行ってみました!
店内にはたくさんのフレーバーのジェラートがずらり!!
ワッフルコーンの種類も豊富で、チョコレートやスプリンクルがついたものなども選べます!
ジェラートとも悩みましたが、今回は限定メニューのこちらをオーダー!
パンプキン・マッドスライド 
ミルクシェイクパンプキンティラミスのジェラートワッフルコーン
チョコレートソースホイップクリーム、スプリンクルと盛りだくさん!
見た目もアメリカンサイズです!
 お店の前でも撮ってみました!ぜひインスタ映えするアングルを探してみてくださいね。
パンプキンジェラートがとても濃厚で、ホイップクリームやチョコレートソースとも相性バツグン!
ワッフルコーンも入ってるので、食感のアクセントもあって美味しいです☆
食べ終わる頃にはちょっと口の中が甘くなりましたが、歩き疲れた時にはぴったり!
この後スタバでコーヒーを飲むのもおすすめですよ。

11/4まで開催しているので、期間中ディズニースプリングスへ行かれる方は、
ぜひ限定メニューをチェックしてみてください!


************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課まで
お気軽にご連絡ください!
詳しくはこちら

*************************************************************

コメント