Mickey's Very Merry Christmas Party に行ってきました!~キャラクターグリーティング&花火のショー編~

冬の人気イベント、ミッキーのベリー・メリー・クリスマス・パーティーの様子をUPしていますが、
第一弾はこちら、パレード編はこちら
今回は、このパーティーでしか会うことのできないキャラクターをご紹介!
まずはオーロラ姫フィリップ王子
プリンセスと王子様はなかなか2人一緒に登場することがないので貴重です!
カメラマンが入ってしまってうまく撮れませんでしたが、白雪姫と王子様
こちらはアリエルとエリック王子
サンタクロース姿のグーフィーも発見!!
7人のこびとは全員クリスマスの衣装で登場!7人揃っているのはレアですよ!
ズートピアのジュディとニック!パレード以外で写真が撮れるチャンスはなかなかありません。
 ベルは冬のガウンを着て登場しました。
タウン・スクエア・シアターのミッキーはかわいいクリスマスカラーの衣装でお出迎えしてくれます!
このグリーティングの会場にはミッキーの衣装なども飾られているので、ぜひチェックしてみてください!

また、今年から夜の花火のショーがリニューアル!
Minnie’s Wonderful Christmastime Fireworks show
プロジェクションマッピング、花火、クリスマスソングもたくさん聞けるステキなショーでした!


これからイベントに参加される方はぜひ参考にしてみてくださいね!

************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課まで
お気軽にご連絡ください!
詳しくはこちら

*************************************************************

コメント