ハリウッドスタジオ、エプコットの新しいアトラクション&ホテル&レストラン最新情報!

以前からブログでもご紹介していた新しいアトラクションやホテル、レストランの最新情報が発表されました!
ハリウッドスタジオのミッキー&ミニーが登場する新アトラクション
"Mickey & Minnie’s Runaway Railway" 2020年3月4日にオープンすることが決定しました!
今までの情報はこちらこちらをチェック!

Star Wars: Galactic Starcruiser
以前こちらでもご紹介したスターウォーズがテーマの新しいホテル。
いよいよ2021年にオープンすることが決定しました!
今までにない映画のストーリーの中に入り込める新しいコンセプトのリゾート。
完成が待ち遠しいですね!新しい内部のイメージも公開になりました。

Remy’s Ratatouille Adventure
2020年エプコットのフランス館にオープンする『レミーのおいしいレストラン』を
テーマにしたアトラクションのビジュアルが初めて公開されました!
か、かわいい!こんな乗り物に乗って、レミーの目線でキッチンを走り回ったり、
おいしそうなお料理の匂いを感じたりできる4Dアトラクションです。

Mickey Shorts Theater
ハリウッドスタジオに新しくディズニーチャンネルのミッキーのショートフィルムが
楽しめるシアターが2020年3月オープンします!
特別なフォトスポットもあるそうなので、お楽しみに!

Disney’s DuckTales World Showcase Adventure 
エプコットでは、ドナルドと仲間のスクルージ・マクダック、ローンチパッド、ウェビーと甥っ子たち
との宝探しのアクティビティが始まります。
ディズニーパークのアプリを使って、ワールド・ショーケースを探検しながら、
目的地やミステリー、古代遺物の盗賊、悪役、守護者などを発見していきます。

エプコットに2020年1月17日デビュー!
Beauty and the Beast Sing-Along
フランス館に『美女と野獣』をテーマにしたショータイプのアトラクションが登場!
映画に出てくるたくさんのキャラクターが登場し、名曲を一緒に歌うことができます!

Awesome Planet
ランド館では地球の美しさ、ダイバーシティをテーマにした10分間の映像作品の上映がスタート。
迫力ある映像を特殊効果や音楽と共にお楽しみいただけます。

Canada Far and Wide in Circle-Vision 360
今まで上映されていた“O Canada!”がリニューアル!
360度見渡せるスクリーンで、カナダの美しい景色と音楽をお楽しみください。

この冬エプコットにオープン予定の2つのレストラン
Space 220 Restaurant
宇宙をテーマにしたレストランがミッション:スペースの隣にオープン!
レストランに入ると特別なエレベーターに乗り、220マイル上空から地球を眺める体験ができます!

Regal Eagle Smokehouse: Craft Drafts & Barbecue 
アメリカ館には新しくクラシックBBQとクラフトビールが楽しめるレストランがオープンします。

2020年に新しいレストランがオープン!
Roundup Rodeo BBQ Restaurant
ハリウッドスタジオのトイ・ストーリーランドの中には、
アンディーが作ったロデオアリーナのあるファミリーフレンドリーなレストランがオープンします!
かわいいおもちゃやゲームに囲まれながらBBQメニューをお楽しみいただけます。

ディズニーワールドはどんどんアップデートされていきますね!
また詳しい時期などの新しい情報が発表になったら、ブログでご紹介していきます。


**********************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!
ご質問などこちらより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

👉IACE Travelテーマパーク課 Followお願い致します♪
  

**********************************************************

コメント