【最新映像】5/27営業再開のWorld of Disney@ディズニースプリングス



5/27日から営業再開したディズニーリゾート最大級のギフトショップ
ワールド・オブ・ディズニー
本日早速店内の様子を見てきましたので、こちらの動画をご覧ください。



しばらくの間、大変混雑が予想されます。

1.列に並んで、バーチャルキューをサインアップ
  -名前と携帯番号を聞かれます。
   ※アメリカの携帯がない場合、メールで対応してくれるそうです。

2自分の番が来たら、携帯にテキストが入るので、お店の入口キャストに名前を伝えてください。

ちなみに営業再開初日、私は開店40分前から並びましたが、
お店の中に入れたのは2時間半後・・💦
しかも、私が入店した正午12時には、待ち時間が6時間になっていました!

もし近日中にワールドオブディズニーに行かれる場合は
日傘、飲み物、うちわ、をご持参することをおすすめします!

**********************************************************


ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!
ご質問などこちらより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

👉IACE Travelテーマパーク課 Followお願い致します♪
  

**********************************************************


コメント

  1. ディズニースプリングスのバーチャルインパとても楽しかったです!暑い中大変でしたね(゚o゚;; ワールドオブディズニーには、ディズニースプリングス限定の商品が売っているのでしょうか?あと携帯に連絡が来てから何分以内に入店しないとまた後ろに回されたり、ということはないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご視聴頂き本当にありがとうございます!!!本当に嬉しいです。
      ワールドオブディズニーには、各パークで販売しているグッズとなりますので、ディズニースプリングス限定の商品は今現在ないそうです。ただ、現在パークが開いていないということもあり、各パークのスタバグッズなどもここで4パーク全部揃えることができるようになっていました。それと携帯に連絡が来てから「何分以内」という注意書きは記載されていませんでした。私自身雨がすごかったので他のお店で雨宿りをしていたこともあり、メッセージが届いてから15分後に行きましたが、問題ありませんでした。
      それと翌日5/28にもディズニースプリングスに行ってきましたが、もうバーチャルキューはなく、並ばずにお店に入ることができました。ご質問頂きありがとうございます!

      削除
    2. ご丁寧にお答えいただきどうもありがとうございます。なるほど、全パーク行かなくても各パークグッズはここで揃うものもあるんですね〜、便利です!
      バーチャルキューちょっと不安なのでそのまま入れるなら嬉しいです⭐︎

      削除
    3. ありがとうございます!今パークが閉まっているのでスターバックスもここで手に入るのはとても良いですよね!バーチャルキュー、私も翌日も混むと思い気合を入れてディズニースプリングスに行ったのですが、ガラガラでびっくりしました。笑  また何か情報があれば掲載させていただきますね!ご覧頂き本当にありがとうございます。

      削除

コメントを投稿