ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)の最新情報(2024年現在)
ディズニーワールドの再開後から、
リゾートホテル、レストラン、アトラクション、体験、ショー、パレード、サービスやアメニティなど
以前とは変更が入っている箇所がございます。
ご旅行をご検討される前に必ずディズニーワールド公式サイトのご案内を必ずご確認いただきますようお願い致します。
各SNSのFollowお願い致します♪
ディズニーワールドの再開後から、
リゾートホテル、レストラン、アトラクション、体験、ショー、パレード、サービスやアメニティなど
以前とは変更が入っている箇所がございます。
ご旅行をご検討される前に必ずディズニーワールド公式サイトのご案内を必ずご確認いただきますようお願い致します。
◎以下にご案内内容を一部を抜粋してご紹介しています。
各箇所の注意点の詳細はディズニーワールド公式サイトにてご確認下さいませ。
※情報、内容は予告なく変更となる場合があります。状況は常に変動いたしますので、ご出発前に必ず最新情報の確認をお願い致します。
【フェイスマスクポリシー】
- 屋内・屋外共にフェイスマスクの着用が任意となりました。
- 但し、水中・ウォータースライダー体験時のフェイスマスク着用は認められていません。
【テーマパーク】
- パーク入園予約は不要になりました。(ただしAnnual pass保持者は引き続き必要)
- エクストラマジックアワーの停止
→現在は新しいサービスがございます。
①Early Theme Park Entry(アーリーパークエントリー)
2021年10月1日より直営リゾートご宿泊ゲストは毎日開園30分前にパークへご入園いただけます。詳細はこちら
②Extended Evening Hours(エクステンド・イヴニング・アワー)
デラックス・リゾートホテルやデラックス・ヴィラ、
その他の指定されたホテルにご宿泊の方は、指定されたお日にち・パークにて長くご滞在いただけます。詳細はこちら
- ファストパスのサービスの停止
- 各アトラクション、各種サービス、
アメニティ等で利用者数の制限や、供給の制限、 閉鎖になる可能性があります。
【リゾート】
- オンラインチェックインの推奨
- 連泊時のハウスキーピングは2日に1度の軽い清掃サービスとなります。
※タオル交換のご希望がございましたら、お部屋のお電話からハウスキーピングにご連絡くださいませ。
ハウスキーピングが入る日にタオル交換をご希望の場合は、床に落としていただくとハウスキーピングのキャストメンバーがわかりやすいです。
※ハウスキーピングサービスはオンラインチェックインの際、2日に1度の清掃かまたは滞在中の清掃不要をご選択いただけます。
【ダイニング】
- ディズニーダイニングプランは2024年から再開。
- 180日前予約開始から60日前へ予約開始時期が変更
- 営業が再開していないレストランもございます。
【交通機関】
- マジカルエクスプレス⇒運行終了(代わりの有料サービスはコチラ)
- スカイライナー・シャトルバス・ボート⇒人数を制限して運行再開
- Minnie Van⇒再開済み
【2024年リゾート予約/パークチケット販売】
- ご予約受付中です!
何かご不明点がございましたら現地ご到着時にフロントやゲストサービスにお尋ねくださいませ。
******************************
ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!
IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)
各SNSのFollowお願い致します♪
****************************** ****************************
コメント
コメントを投稿