【エプコット最新アトラクション】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コスミック・リワインド体験レポート!

 5月27日にオープンのエプコット最新アトラクション
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コスミック・リワインド(Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind)のプレビューにご招待いただき乗って参りました!
言葉で表すのが難しいくらいの、新感覚のジェットコースターでした~。

ディズニーファンだけでなく、マーベルファンも必見のアトラクションです!


アトラクションはWorld Discovery(ワールド・ディスカバリー)エリア、
クイックサービスレストラン(Connections Eatery)とミッションスペースの間にあります。

宇宙空間を舞台にしたこちらのアトラクションは、エプコット初の“異世界”ショーケースパビリオンなのです!


アトラクションの入り口前では実寸代のスター・ブラスターがお出迎え。
後ろ側の造りもすごく細かいです!


アトラクションの入り口


身長制限は42インチ (107cm) 以上です。

それでは、【ワンダー・オブ・ザンダー・パビリオン】の中に進んでいきましょう!



プラネタリウムのような展示会“ギャラクシリウム”から始まります。
 

天井⭐


キューラインのディスプレイもすごく凝っているので、待っている間にじっくりと見てみてくださいね👀
映画でおなじみのキャラクターも登場しますので、ファン必見間違いなしです!




さて!いよいよライドが近づいてきました。
まずは1つ目の部屋に入って・・・

次の部屋に移動して、少し映像を見ます。


そして・・・次はパビリオンから宇宙船に移動!


ライドへ続く通路を通って向かっていきます。



こちらに乗って出発!
セレスティアルズの一員、エソンから銀河を救いましょう!


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コスミック・リワインドは、今までにないスケールの屋内ジェットコースターでした!
乗り物が少し苦手な方は少し酔ってしまうかもしれませんが
大きな急降下はないので、そういったコースターが苦手な方もお楽しみいただけるかと思います!
後ろ向きで発進したり、360度回転したりと予想のつかない動きに驚きの連続です!

アトラクション体験中は曲が聞かかり、70年代〜80年代の曲がかかります。
どれがかかってもノリノリで皆様で楽しめること間違いなしです☆
どの曲になるかは乗るまでのお楽しみです!
・September” by Earth, Wind & Fire
・Disco Inferno” by The Trammps
・Conga” by Gloria Estefan
・Everybody Wants to Rule the World” by Tears for Fears
・I Ran” by A Flock of Seagulls
・One Way or Another” by Blondie


エプコットへお越しの際は是非ご体験いただきたいアトラクションです!
※こちらは5月27日オープン後、スタンバイライン(通常の列)がないため
バーチャルキューの取得またはインディビジュアル・ライトニング・レーンが必須です。
詳細はこちらをご参照くださいませ。

*******************************************************************************************

ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!
ご質問などこちらより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

IACE TRAVELテーマパーク課/ 営業時間(土日・祝日を除く)

月曜日ー金曜日 9am-6pm(フロリダ時間)

👉IACE Travelテーマパーク課 Followお願い致します♪
    
*******************************************************************************************

コメント