【オーランド】最新レストラン「ラウンドアップ・ロデオ・BBQ レストラン」に行ってきました

お待たせ致しました!!

コチラでもお伝えしていた、フロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド内「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」に新しいレストランがついに誕生しました☆


その名も「ラウンドアップ・ロデオBBQ

レストランができたトイストーリーランドは、アンディーのおうちの裏庭がテーマで、ゲストはおもちゃサイズになって入り込んでいる設定💂

このレストランもアンディーがおもちゃで遊ぶ為に作った場所なんですね♪

設定がもう可愛い!!


中を見ていきましょう。

 
エントランスから既におなじみのキャラクターがたくさん!
アンディーが描いたような可愛らしい絵が可愛いです。
おもちゃたちが集まって西部劇ごっこができる施設のようですね。

入り口はおもちゃの箱を使っているのでしょうか…
トリクシーの背中にジェシーを描き足してありました!
ボー・ピープと一緒にいる3匹の羊は…「飛び跳ねる羊」と付箋が貼ってあります。
アンディーは飛び跳ねさせて遊んでいたようですね。


いよいよ中に入っていきます!
キャストさんのコスチュームもとっても可愛いですね。

棒馬と一緒に
(本当はまたがるんでしょうけど…お子様にはそうさせてあげてください)

メニューです。

サラダ3種
メイン(お肉のBBQまたはベジタリアンのBBQか選ぶ*1テーブルでどちらか+サーモン)
サイド(1テーブルで4つ選ぶ)
デザート(1人1つ選ぶ)

テーブルにBBQソースがあらかじめセットされていました

こちらサラダ3種
ウォーターメロンのサラダ(奥)が意外にもNO.1でした☆
チェダービスケットとスイートペッパーソースも最初に出てきました

メインのお肉のBBQです
ボリュームがすごかった!!
ソーセージとチキン、スモークリブとビーフで4種類
全部食べ切ったらお代わりもできます!!

リクエストをするといただけるサーモン
美味しかった~

サイドはテーブルで4種
全部食べ切ったら別のものもいただけるようです!

デザートはミニジャーに入っていました
(既にお腹がいっぱいだったため、このサイズ感ちょっとホっとしました)

フォーキーのカップケーキもいただけました!
可愛い!!

 
 
 
店内はどこもかしこも可愛い!
アンディー頑張りました!!

とっても雰囲気に合っていますが、お手洗いです
左手のドアには「アンディーのおもちゃONLY」と書いてありました!

 
お会計のときに使う鉛筆がこんなに大きい!
そう、ゲストはおもちゃなんです

店内に15-20分に1度くらいアンディーが通る(音がする)シーンがあります。
その時はゲストもキャストもピタっと止まらなくてはいけません。
(ここではおもちゃだから!!!)
パターンはいくつかあったので、1時間居ても異なるバージョンが楽しめます♪

そんなエンターテインメント性もかなり高いレストランで満足感は◎


店内に10個以上の隠れミッキーがいるのはご紹介しました。
ネタバレになってしまうので、大ヒントを少しご紹介です!
 
 
 
最後はなんと!隠れオズワルドが…いるとかいないとか↑↑

さらに!
もう1つ楽しい仕掛けが…壁にあります。
 
こちらの壁はジグソーパズルを使っているようですが…
よく見るとピースが足りないんです🧩

キャストさんによると、なんとトイストーリー・ランド内にあるとのこと!
お庭に落ちているってことですね。

もちろん探しに行きました⇩
 
ありましたー!!
作りが細かすぎて感服です……
皆さんも是非探してみてください♪


たっぷりお伝えして参りましたが、実際に足を運びたくなったのではないでしょうか?
メニューはランチとディナーどちらも一緒のようでしたので、ご自身のプランまたはレストランの空き状況に合わせて、是非予約してみてくださいね。

**********************************************************

ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!


IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
   

********************************************************** 

コメント