リーズナブルにディズニーの世界が楽しめる!Disney's All Star Movies Resort

バリュークラスのホテルDisney's All Star Resortsには、
「Movies」 「Sports」 「Music」の3つリゾートがあり、
各々テーマに沿った建物のデザインやインテリア、オブジェなどが楽しめます。


その中でも人気No.1のホテルが、
今回ご紹介するAll Star Movies Resort(オールスター・ムービー・リゾート)!


ディズニー名作映画「Toy Story」「Fantasia」「The Love Bug」
「101 Dalmatians」「Mighty Ducks」をテーマにした5つの棟からなり、
それぞれの世界観が散りばめられています。



名作映画のワンシーンも紹介されています。



ショップにはたくさんのかわいいアイテムが並びます。

通常、バリュークラスのホテルにはテーブルサービスのレストランはありませんが、
大きなフードコートがあり、手軽にお食事ができます。


All Star Movie Resortのフードコートは映画館をモチーフにしたデザインで、とても広々としています!


リフィルマグを購入すれば、滞在中ホテルの中では何回でもリフィルできます!
また、紙コップにも裏にチップがついていて、購入から2時間以内であれば、
最大4回までリフィルが可能です。


※デザインは予告なしに変更されますので予めご了承ください。


お部屋にはない電子レンジやトースターも、フードコートで利用できます。


All Star Moviesにあるお部屋のカテゴリーは、スタンダード・ルーム、
プリファード・ルームの2種類があり、プリファード・ルームは、レセプション、フードコート、
バス停などがあるメインの建物から比較的近いお部屋で、
Toy Story, Fantasia, 101 Dalmatiansのいずれかの棟になります。

どの映画の棟に宿泊するか確約はできませんが、
リクエストがある場合はその旨をお伝えください。

Toy Storyの棟の前に、”Andy's Room”と書かれた大きなドアを抜けます。
まるで自分がおもちゃの一員になったかのような演出もさすがですね!


ウッディやバズの大きなオブジェも!


お部屋は2017年からの改装工事でとてもきれいになりました!
基本的にクイーンベッド×1とクイーンサイズのプルダウンベッド×1です。
プルダウンベッドは、しまっておくとテーブルとして利用できます!



バスルームはバスタブのあるお部屋シャワーだけのお部屋があります。
特定のお部屋をご希望の場合は、リクエストを入れることができますので、
予約時にお知らせください。※リクエストのみですので確約ではありません。


アメニティはボディソープとシャンプー&コンディショナーのみなので、
歯ブラシやボディークリームなどはご自身でお持ちくださいませ。


アイロン、アイロン台、セーフティボックス、冷蔵庫、コーヒーメーカーなども完備されています。



 101Dalmatiansの棟では、遊歩道の柄が骨になっています!

大きなダルメシアンのオブジェもかわいいですね!



子犬が建物の周りにたくさん走っているのですが、全部数えるとちゃんと
101匹いるそうです!
こういう遊び心がさすがディズニーですね!


プールは写真のFantasiaの棟と、Mighty Ducksの棟と2箇所あり、
温水のため、冬でも楽しめます!

⚠メンテナンス情報⚠
2025年1月から4月まで、オールスター・ムービー・リゾートの
ファンタジア・プールはメンテナンスのため閉鎖されます。


**********************************************************

ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!


IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
      

********************************************************** 

コメント