スポーツがテーマのリーズナブルなリゾート”Disney's All Star Sports Resort"

バリュークラスのホテルDisney's All Star Resortsには、
「Sports」「Movies」  「Music」の3つリゾートがあり、
各々テーマに沿った建物のデザインやインテリア、オブジェなどが楽しめます。

今回ご紹介するのは、
Disney's All Star Sports Resort/オールスター・スポーツ・リゾート
スポーツをテーマに野球、アメフト、サーフィン、バスケ、テニス
5つの棟に分かれています。

レセプションは、オールスター・リゾート共通で
かわいい☆柄の壁紙でポップで明るい雰囲気です。

壁のデコレーションもスポーツがテーマです!

ホテル内にはギフトショップも入っていますので、是非チェックされてみてくださいね。


通常、バリュークラスのホテルにはテーブルサービスのレストランはありませんが、
大きなフードコートがあり、手軽にお食事ができます。
かなりの席数があるので、席が見つからない・・という心配もいりません!

ピザ、ハンバーガー、サンドイッチなどのファストフードをはじめ、
アメリカンなお食事をお楽しみいただけますよ♪

リフィルマグを購入すれば、滞在中ホテルの中では何回でもリフィルできます!
飲み物を汲んでいただける、ドリンクステーションもフードコート内にあります★

各棟にはそれぞれのスポーツをモチーフにしたオブジェがたくさん!
時間があれば敷地内を散歩してみるのも楽しいですよ〜!

バスケ棟にはたくさんのゴール、巨大なボールケースが!

テニスと野球の棟の間のエリアには、野球をしているヒューイとデューイ!


野球棟

野球棟のすぐ近くにあるプールはまるでスタジアムにいるようです。

アメフト棟には大きなボールとヘルメットのオブジェ、スタジアムのような雰囲気が味わえます。

サーフィン棟には大きなサーフボード

お部屋
改装工事が入りましたので、室内がきれいになりました。

クイーンベッドが1台+クイーンサイズのプルダウンベッド1台で、最大4名まで宿泊が可能です。

バスルーム
バスタブはリクエストを入れていただけますので、ご希望の場合はお申し付けください☆
※リクエストベースのため、確約ではございません。予めご了承くださいませ。



<アメニティ>
・H2Oオリジナルの石鹸、コンディショナーinシャンプー
・アイロン、アイロン台
・セーフティボックス

スポーツをモチーフにしたオブジェやインテリアに溢れ、
楽しい雰囲気を味わえるリーズナブルなホテル!
パークでの滞在をめいっぱい楽しみたい方やスポーツが好きな方におすすめです!

ディズニーワールドへの旅行をご検討の際、ぜひ参考にしてみてくださいね!


**********************************************************

ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!


IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
      

********************************************************** 

コメント