レストラン予約でエラーが出る場合

 


ディズニーワールド、ディズニーランドを訪れたことのある皆さん、またはこれから訪れる予定の皆さんは、レストラン予約でエラーが出てしまった経験はありますか?

今回は、スムーズな予約のためのポイントをいくつかお知らせしたいと思います。


【レストラン予約の方法は下記をご参照ください】

・フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド(My Disney Experience)はこちら

・カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート(My Disneyland)はこちら

 

確認ポイント①

ディズニーアカウント登録上のお名前がローマ字になっているか

⇨漢字やひらがなのお名前で登録されていると、エラーの原因になります。


確認ポイント②

入力したクレジットカードが、MasterカードやJCBカードの場合

⇨もし上記を登録して上手くいかない場合、AmexやVISAカードを登録されるとエラーが解消される場合があります。


確認ポイント③

スマートフォンで操作されている場合

⇨PCから操作するとエラーが解消されることがあります。なお、PCでもエラーが出る場合、「シークレットモード」で再度お試しください。


パーク内で効率よく過ごすためにも、ぜひ行きたいレストランは事前予約を活用しましょう♪


**********************************************************

ディズニー全般のご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課へ!


IACE TRAVELテーマパーク専門部署/ 営業時間(土日・祝日を除く)
月曜日ー金曜日 9am-5pm(フロリダ時間)

👉 各SNSのFollowお願い致します♪
      

********************************************************** 



コメント