【オーランド】ディズニーワールドリゾート・ホテルについて

  • 確定済みのお部屋予約:ご到着前にご予約をディズニーアカウントにリンクし、重要な情報を入手してください。
  • マスク着用は屋内・屋外共に任意となりました。
下記事項を強くお勧めします。
  • 位置情報サービスと通知が有効になっている、最新バージョンのMy Disney Experienceアプリの取得。
  • マジックバンドやクレジットカードなど、キャッシュレスまたは非接触の支払い方法の利用。

ディズニーリゾート直営ホテル宿泊ゲストの特典
コロナウイルス再開後、一部の特典が変更または停止されています。

ハウスキーピング
ご滞在中は、お部屋に1日おきの軽い清掃サービスが含まれます。
  • ゴミと使用済みタオルの回収
  • お部屋とバスルーム全体のタオルとアメニティの補充
    ※使用済で不要なタオルは床に落としていただくと、清掃の際にキャストメンバーがわかりやすいです。
    または、タオルの補充など必要な際はお部屋のお電話からハウスキーピングにご連絡いただくことも可能です。
  • 家具や化粧台の拭き取りと清掃
  • 必要であれば掃除機の使用
不要であればサービスを断ることもできます。
※ベッドメイキングのサービスは滞在中ございませんので予めご了承くださいませ。
※使用済で交換が必要なタオルは床など足元に落としていただくと交換してもらえます。


交通機関と駐車場
ディズニーリゾートホテルとディズニーテーマパークの間の無料交通機関や
Minnie Vanサービス(有料)もご利用いただけます。

リゾート内のサービス
ディズニーリゾートの一部のホテルサービスに一部変更が入っています。

変更点は次のとおりです。
  • 配達:お部屋までの配達サービスはございません。
  • リゾートエアラインチェックインサービス

リゾート内のレストラン利用
現在コロナ後していないレストランや、そのままクローズになったレストランもございます。

利用可能な施設
アクティビティのスケジュールは異なる場合があります。
ディズニーリゾートホテルのアクティビティのスケジュールは、滞在中のホテルで直接ご確認ください。

商品販売店
ウォルトディズニーワールドリゾート内の販売店では、ディズニーアイテムをご購入頂けます。
  • ピントレーディング:再開済み
  • 配達オプション:テーマパークの正面またはディズニーリゾートホテルへの荷物の配達は当面の間ご利用頂けません。ただし、ゲストのご自宅への商品の配送は引き続き可能です。(有料)

オンラインチェックイン
当日フロントデスクでのお手続きがスムーズになりますので、
オンラインまたはMy Disney Experienceアプリで事前にオンラインチェックインサービスを使用することをお勧めします。

お部屋の準備ができると、準備完了の通知が届きます。
その後、MagicBandまたはMy Disney Experienceアプリのデジタルキー機能を使用して部屋に入ることができます。

MagicBandがない場合は、フロントデスクにてルームキーを受け取ることができます。

オンラインチェックアウト
予定されているチェックアウト日に、自動的に部屋からチェックアウトされます。そのため、フロントデスクにお立ち寄り頂く必要はありません。
またはMy Disney Experience上からオンラインでチェックアウトお手続きをしていただけます。詳細
※ご滞在中に清算などでトラブルなどがあった場合は、フロントデスクに必ずお立ちよりください。
旅行後に問い合わせると、解決に時間がかかってしまう場合がございます。※


キャストメンバーとのバーチャルチャット
リゾートご滞在中は、My Disney Experienceアプリを介してリゾートキャストメンバーとチャットすることができます。(英語)
この機能を使用することで、質問があった場合などロビーに行ったり、長い
列に並ぶ必要がなくなります。

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