コロナド・スプリングスリゾート 最新情報!

現在改装中のコロナド・スプリングスリゾートについて最新情報が入ってきました。
以前こちらでもご紹介した通り、現在15階建ての新しい棟が2019年完成予定。

新たに発表された外観のイメージがこちら↓ 夜はライトアップされていてステキですね。
新たに545室の客室が加わり、そのうちスイートルームは50室もあるそうです!

建物内には新たに1階と2階が吹き抜けになっているゴージャスなロビーには
チェックインカウンターと、ゲストがリラックスできるソファエリアができます。
また、この棟の最上階にはテーブルサービスレストランがあり、ディズニーワールド全景を
眺めることができ、夜にはパークの花火も楽しめるようになります!

コロナド・スプリングスではお部屋のリノベーションも続々と行われていて、
1800以上ものお部屋が新しいインテリアできれいに生まれ変わります。
既にリノベーション済みのお部屋についてはこちらをチェック。

リゾートの真ん中に位置する大きな湖のほとりには新しいレストランも完成予定。
さらに、この湖には新たに橋も建設中なので、以前は湖をぐるりと一周回らなければいけなかったのが、
スムーズに移動できるようになるのも便利になります。

今後もまた新しい情報が入りましたら、ブログでご紹介していきますね!



************************************************************
パークチケット、ホテル、レストラン、ダイニングプラン・・・
何から始めればいいの?とお困りのあなたに!
ディズニーワールドを知り尽くしたスタッフが、ご旅行を0からサポート!

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックをぜひご活用ください。
*************************************************************

コメント