Mickey's Very Merry Christmas Party に行ってきました!~ショー&グッズ&イルミネーション編~

冬の人気イベント、ミッキーのベリー・メリー・クリスマス・パーティーの様子を連日UPしていますが、
第一弾はこちら、パレード編はこちら、キャラクターグリーティング&花火のショー編はこちら
今回はシンデレラ城の前で行われるショー "Mickey’s Most Merriest Celebration"
限定グッズイルミネーション情報をご紹介します。

 "Mickey’s Most Merriest Celebration"
ミッキー、ミニーたくさんの仲間たち&キャラクターが登場し、クリスマスをお祝いします!
プロジェクションマッピングクリスマスソングで、一気にクリスマス気分が味わえます。
サンタクロース&Mrs.クロース姿のミッキー&ミニーや、
キャラクターたちのかわいい衣装にも注目して見てくださいね!
おみやげにもうれしいクリスマス限定グッズもたくさん出ています!
サンタミッキーのリュックやチェック柄のパジャマトレーナー
ミッキーシェイプのキラキラオーナメントなどなど、
かわいいアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!
 MAPに載っているトリートスポットでは、ココアアップルタイザー、クッキーなどを配っています。
ぜひキャラクターグリーティングやアトラクションを回る時に寄ってみてくださいね。
 パーク内のイルミネーションがとてもきれいなので、見て回るのもおすすめです!
 カリブの海賊のところには、大きなベルや雪の結晶のライトが映し出されていました。
ベリー・メリー・クリスマスパーティーの案内やおもちゃの兵隊もライトアップされます。
美しいシンデレラ城と、ウォルト・ディズニーミッキーの像を一緒に写すのもおすすめのアングルです!
メインストリートUSAのライトアップも色が次々と変わり、とてもきれいです!
 バルーンもライトアップされているように見えますね!
 
エントランスには大きなツリーも飾られていて、夜はまた存在感があります!
バルーンもかわいいので一緒に撮るとまた違った雰囲気の写真になりますよ!

これから参加される方は、ぜひインスタ映えしそうな写真もたくさん撮ってみてくださいね!



************************************************************

ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
ディズニー契約旅行代理店のIACE Travel テーマパーク課まで
お気軽にご連絡ください!
詳しくはこちら

*************************************************************

コメント