大人も楽しめる!ディズニーワールドの魅力 その③

ファミリーやカップルでディズニーワールドへ行かれるお客様も多いですよね。
大人の方でもディズニー大好き!という方はもちろん、
そこまでキャラクターにテンションが上がらない方でも、十分お楽しみいただけます!
子どもだけでなく、大人をも魅了するディズニーワールドのおすすめポイントをご紹介します。

おすすめのショーをご紹介したその①
おすすめのアトラクションをご紹介したその②も合わせてご確認ください!

☆大人の方におすすめのパークの過ごし方
【マジックキングダム】
”Be Our Guest Restaurant”でお食事を楽しもう!
映画『美女と野獣』の野獣のお城をモチーフにしたここにしかないレストラン!
野獣の部屋、ダンスホール、ベルの図書館の3つのテーマに分かれたお部屋でお食事ができます。
映画の世界観そのものの店内は一度でも映画を見た事がある方には年齢問わず楽しめること間違いありません!
朝・昼はクイックサービス、夜はテーブルサービスと形態が変わります。
とても人気のレストランなので、予約必須!予約の裏ワザもありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ここはディズニー?ちょっと違和感のある空間”The Hall of Presidents”
アメリカの歴史を歴代大統領そっくりのマネキンと共に振り返る展示ホール。
観光地によくある蝋人形館マダム・タッソーのような空間で、
トランプ大統領が加わる際もちょっとした話題になりました。
ディズニーとはちょっと違った雰囲気でアメリカ史を知るのも大人ならではの楽しみ方かもしれません!
建物の前では、セサミストリートのキャラクター達が登場する
マペットショーも行われているので、お子様と一緒にお楽しみいただけますよ。

【アニマルキングダム】
気分転換にトレイル散策がおすすめ!
アトラクションやショーはもちろんですが、動物が見られるトレイルがあるのもこのパークの特徴。
アフリカのトレイルではゴリラの親子、アジアのトレイルではトラの親子も見ることができます!
また、暑い日には、木陰の多いこのトレイルで涼みながらの散策もおすすめです。

美味しいスイーツもはずせない!

アフリカエリアにある”Tamu Tamu Refreshments”の、Doleのパイナップルソフトはおすすめ!
暑い日に甘酸っぱい爽やかなソフトクリームが体に染み渡ります!
お酒が好きな方には、ラム酒をプラスしたちょっとオトナなソフトクリームも楽しめますよ。
詳しくはこちらから。

【ハリウッドスタジオ】
スター・ウォーズファンにはたまらない!ショーやアトラクションが満載です!
2019年にはスター・ウォーズランド"Star Wars:Galaxy's Edge"がオープン予定。
東京ディズニーランドでもお馴染みのスター・ツアーズでは、映像に何通りものバージョンがあるので、
好きな方は何度か乗ってみるのもおすすめです。

日中行われているショーStar Wars:A Galaxy Far, Far Away” は、
映像と共にたくさんのキャラクターが登場し、スター・ウォーズ好きな方は大人でも興奮してしまいます。
”March of the First Order"ではたくさんのトゥルーパーがパーク内を練り歩き、見ているだけでも迫力を感じます!
グッズも充実しているので、記念に買ってみてはいかがでしょうか?

【エプコット】
季節毎に開催されるイベントがおすすめ!
現在開催中の"International Flower & Garden Festival" のレポートは下記のリンクからご確認ください。
その① その② その③ その④ その⑤ その⑥ その⑦ エッグハント&スパイクハント
秋に行われる"International Food & Wine Festival" では、特に世界各国の屋台の数も多く、
美味しいお料理とお酒をたくさん味わえるため、この時期パーク全体の年齢層がぐぐっとあがります。
詳しいレポートはこちらから。
イベント期間外でも、日本を含む11カ国のパビリオンでは、それぞれの国の名物料理や
お酒も味わうことができます!
アトラクションだけでなく、様々な国の食事や文化(を紹介するショー)などが楽しめるのもこのパークの醍醐味です。

ちなみにマジックキングダム以外のアニマルキングダム、ハリウッドスタジオ、エプコット
3つのパークでは、ビールやワインなどのお酒を販売しているので、
お昼からビールを楽しむパパの姿も良く見かけますよ。

子どもだけじゃない、大人も楽しめるディズニーワールド、
ぜひ一度遊びにかれてみてはいかがでしょうか?


************************************************************
ディズニーワールドのご旅行に関するお問い合わせ、お申し込みは
IACE Travel フロリダ支店バケーションデスクまでお気軽にご連絡ください!
fun@iace-usa.com

IACEドリームパッケージをご利用の方は、$25デポジットで
到着45日前までキャンセル・変更が可能です!
さらに、パッケージご利用の方にもれなく「マジカルブック」をプレゼント中!
現地スタッフによるおすすめ情報満載のガイドブックを是非お楽しみください。
*************************************************************

コメント